• 締切済み

ハイブランドの写真集

ハイブランドって、ファッションやメイクについて、シーズンごとの写真集等を出してはいないのでしょうか? いわゆるファッション誌みたいな断片的なものではなくて、各ブランドの今のムードがはっきりと表現されているものがあれば見たいのですが、、、

• 雑誌

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

少し大きめの本屋さんでは そういうムック本を集めた棚があります。 http://www.magazine-data.com/women-menu/brand.html 「総合ファッション誌 ハイブランド」などで検索。