• 締切済み

Error Loading Operating System

Fedora2を入れていて再セットアップしてWinXPを入れようと思ったのですが、CDからブートしてパーティションを切りなおしてフォーマットをしてセットアップファイルのコピーが終わり、再起動してから「Boot CD…」ってメッセージが出るじゃないですか? そのところで既にセットアップファイルはCドライブに書き込まれているんで見守っていると「Error Loading Operating System」というメッセージが出てきてしまいます。回避方法ありますでしょうか? Fedora入れたのが悪かったのでしょうか…。 パーティションは一度全部消して2つに分けました。HDは一機(40GB Maxtor)だけで、CPUはPen3 833? メモリー512MB? ジャンパーもちゃんとマスターになっているのを確認し、BiosでもOKでした。

noname#22928
noname#22928

みんなの回答

• GigaMAX
回答No.1

http://okweb.jp/kotaeru_reply.php3?q=922436 過去の質問で解決できた事例がありました。 Fedora2が原因のようです。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru_reply.php3?q=922436