• 締切済み

受験生の皆さん(受験後の皆さん)は勉強時間は固定し

受験生の皆さん(受験後の皆さん)は勉強時間は固定して、何時から何時までと言うふうにしていましたか?それとも時間を固定せずにしてましたか?教えて下さい┏● 下手な文ですみません

みんなの回答

回答No.3

高校は推薦入試で入ったので受験勉強していません。どうしても受かりたいので英検3級や漢検3級等の資格検定を取得して加点してもらいました。

• f272
回答No.2

勉強時間が固定されているのは,学校での勉強だけでしたね。それ以外は空き時間に勉強しましたね。

• E-1077
回答No.1

高校受験と大学受験では違いました。 が、どちらも公平に1日は24時間なので、その日によって変わります。 勉強は時間をかければいいってもんじゃない。効率の良いやり方なら、同じ内容でも時間は短縮出来るからね。 回答としては、「固定はしていない」かな。