• ベストアンサー

恋人と喧嘩した時にさようならって

恋人と喧嘩した時にさようならって 言われました 勝手にしてくださいとも言われました これは本心ですか? 別れたいってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.4

喧嘩した時は、売り言葉に買い言葉です。 言いたくないことまで、言ってしまう事って、よくあることです。 二人の詳しい関係がわからないと、彼の本心もわかりません。 あなたが別れたくないのなら、謝って修復しましょう。 謝罪してもダメな場合は、もう別れてあげましょう。

その他の回答 (3)

noname#229814
noname#229814
回答No.3

喧嘩の理由と経緯。 開いては女性か男性か。 を、書いて欲しい。 じゃないと、わからないかな。ごめんよー ただ、キツイ言葉ならんでるし。 なんか、キツイ=決心強い って気がします。 喧嘩した内容だけじゃなくて、積もり積もってそうですが・・・ なんか以前から続いていたものあったんじゃないかしら。 それしか言えない すいません。

lemon_mpp_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#229762
noname#229762
回答No.2

少なくとも、その言葉の前後の会話と経緯、普段の二人の相関関係が分からないと何とも言えません。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

これまでの流れにも因りますが、 まぁ《本心》では、 ないでしょうか。 《本心》だと思います。

lemon_mpp_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 恋人との喧嘩について

    1)恋人が勝手に自分の携帯をチェックしていた時、許せますか? 2)相手に対しての不満は(例えば1番のような状況とか)その都度相手に伝えた方がいいのですか?私は、これを言ったら喧嘩になったり、逆切れされるのでは?との不安からなかなか言えませんが、自分の中で溜まってしまい、相手へ違う形で仕返しのようにしてしまいます。

  • 恋人と喧嘩したあと

    恋人と喧嘩したあと 恋人と喧嘩したあとにセックスに至りますか? 雑誌か何かで喧嘩したあとにはセックスをする確率が高い、と書かれていた気がしたので。 もし、セックスするのであれば、なぜですか?

  • 恋人や結婚相手と喧嘩してしまった時、けんかをそれ以

    恋人や結婚相手と喧嘩してしまった時、けんかをそれ以上やめる合図、仲直りの合図とか決めていますか? 喧嘩するとどうしてもズルズル引きずってしまうので仲直りの合図と方法を考えておくべきかなと? みなさんはどうされてますか?

  • 恋人とのケンカの原因

    恋人とのケンカの原因 恋人とケンカする時、色々と原因があると思いますが どんな事が多いですか?? たとえば、相手が口うるさいとか、約束を守らないとか・・・・・

  • 恋人同士のけんか

    いつもお世話になっています。 私は今お付き合いしている男性とよくけんかをするのですが、皆様は恋人とどのようにけんかをされておられますか。 日々たまる小さな不満を少しずつ出していくようにしているのですが、そのためにぶつかる頻度が多くて困っています。 よろしければ、皆様のけんかの仕方を参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 恋人との喧嘩中の発言

    恋人との喧嘩中の発言 恋人との喧嘩で、どんどん激しい言い合いになったら普段言わない事も言ってしまったりしますよね? 「だるい」「うざい」「面倒臭い」は、腹立ったら言うだろうっていう範囲ですか? 数日前彼氏と喧嘩したのですが、「だるい」「うざい」と言う事を言われ、「面倒臭い」と言われた事もあります。ただ私の方に原因があり、しんどくささせる事を言い続けてしまって、度が過ぎていました。それについては反省しています。なのでこれくらい普通なのかな?と思ったり、よくわかりません。 そういう発言は辞めてって言ったら、最終的に分かったと言っていました。 それ以外は、いくら腹立っている時でも一方的に電話を切るとかは一切しないし、向こうが悪い時はすぐ謝ってきます。私が悪い時も、素直に謝ればどんなに腹立っていても、すぐに許してくれます。 ご意見よろしくお願いします。

  • 恋人同士のケンカ

    「ケンカがたえなくなって別れた」 よく聞く別れの原因なのですが、 最近私たちもケンカが多いです。 でも、ケンカをした数分後には、笑って話をしています 数分前にケンカをしていた内容でさえ、 笑い話になっています。 小さなケンカになるとはおもいますが、 毎日小さなケンカをしては、 数分後には仲直りしていて、 前日にケンカをした内容や数分前のケンカについて 笑って話しています。 こういう「ケンカ」って、 恋人同士の関係としては良いものなんでしょうか? それとも、ケンカが耐えないということで、 合わないってことなのでしょうか・・・

  • 恋人同士のケンカで。

    こんばんは。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。先日些細なことでケンカをしてしまいました。かれこれ2週間です。 お互いにイジを張っているのか、連絡を絶っています。もしかしたら彼氏の方は別れも頭にあるのかなぁ?と不安もあります。 忙しい彼氏ですので、いつもケンカの原因は一緒です。でも改善する気もないみたいです。同じことの繰り返しなら別れてもいいかなぁと私も思っています。 皆さんは恋人とケンカした時、何日くらい連絡を絶ちますか?最高に連絡せずに居たのは何日くらいでしょうか?

  • 恋人とどんな喧嘩をしますか??

    大学生です。 彼氏も同じ大学の人で、同棲はまだしてませんがお互いのアパートがかなり近くて行き来する感じです。 お互い今のところ特に不満がなく、まだ喧嘩をしたことないのですが、もうすぐ付き合って一年ということで、そろそろ喧嘩する頃かなと思っています。お互い初めての恋人であり、難しいと思うけど、この恋は長続きさせたいと思っており、その為にいつかは起こるであろう喧嘩は避けられないと考えてて、事前に喧嘩する例を知っておきたいです。 そこで皆さんに質問したいです。 普段、どんなことで恋人と喧嘩しますか??(同棲前) 抽象的ではなく、箇条書きとかで具体例を出来るだけ多く教えてください。 例)飲み会に行くのに制限される、テレビつけっぱなし等々

  • 恋人と喧嘩について

    彼女と喧嘩になることはしばしばあります。 付き合っていく上で価値観が違ったり相手の嫌なとこがあるのでたまに喧嘩してしまうことは仕方ないと思うんですが、ひとつ疑問があります。 彼女は喧嘩をすると自分への気持ちがうすれるようです。仲直り後も喧嘩する前よりは少し気持ちが冷めるみたいなんです。 自分の場合は喧嘩をしても仲直りしたとき相手をもっと近くに感じれるようになるというか、もっと好きになるんですが。 そこで質問なんですが みなさんは恋人と喧嘩しますか? それによって相手への気持ちがうすれることはありますか?