• ベストアンサー

恋人と喧嘩した時にさようならって

恋人と喧嘩した時にさようならって 言われました 勝手にしてくださいとも言われました これは本心ですか? 別れたいってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 56syukumou
回答No.4

喧嘩した時は、売り言葉に買い言葉です。 言いたくないことまで、言ってしまう事って、よくあることです。 二人の詳しい関係がわからないと、彼の本心もわかりません。 あなたが別れたくないのなら、謝って修復しましょう。 謝罪してもダメな場合は、もう別れてあげましょう。

その他の回答 (3)

noname#229814
noname#229814
回答No.3

喧嘩の理由と経緯。 開いては女性か男性か。 を、書いて欲しい。 じゃないと、わからないかな。ごめんよー ただ、キツイ言葉ならんでるし。 なんか、キツイ=決心強い って気がします。 喧嘩した内容だけじゃなくて、積もり積もってそうですが・・・ なんか以前から続いていたものあったんじゃないかしら。 それしか言えない すいません。

lemon_mpp_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#229762
noname#229762
回答No.2

少なくとも、その言葉の前後の会話と経緯、普段の二人の相関関係が分からないと何とも言えません。

• pipipi911
回答No.1

これまでの流れにも因りますが、 まぁ《本心》では、 ないでしょうか。 《本心》だと思います。

lemon_mpp_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。