• ベストアンサー

阪急阪神のレールウェイカードは1月31日以降も近鉄

阪急阪神のレールウェイカードは1月31日以降も近鉄で使えますか? スルっとKANSAIは使えるようなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.3

No.2です。  レールウェイカードはスルッとKANSAIのカードではありませんから不可のようです。  訂正します。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• kuni-chan
回答No.2

自動改札は使えませんが、券売機や精算機では使えます。

参考URL:
http://www.kintetsu.co.jp/all_news/news_info/surunoowari.pdf
  • f272
回答No.1

http://www.hankyu.co.jp/ticket/railwaycard/ レールウェイカードは 2018年1月31日まで:スルッとKANSAI対応エリアでご利用可能 2018年2月1日以降:阪急電鉄・阪神電気鉄道・能勢電鉄・北大阪急行電鉄の4社のみでご利用可能 です。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりだめなんですね。。。 残念です。