-PR-
解決済み

阪急阪神のレールウェイカードは1月31日以降も近鉄

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9418007
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (634/759)

阪急阪神のレールウェイカードは1月31日以降も近鉄で使えますか?
スルっとKANSAIは使えるようなのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 21% (445/2093)

他カテゴリのカテゴリマスター
 No.2です。
 レールウェイカードはスルッとKANSAIのカードではありませんから不可のようです。
 訂正します。
お礼コメント
TOMOYAN12345

お礼率 83% (634/759)

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2018-01-14 01:02:08

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 43% (3621/8271)

他カテゴリのカテゴリマスター
http://www.hankyu.co.jp/ticket/railwaycard/
レールウェイカードは
2018年1月31日まで:スルッとKANSAI対応エリアでご利用可能
2018年2月1日以降:阪急電鉄・阪神電気鉄道・能勢電鉄・北大阪急行電鉄の4社のみでご利用可能
です。
お礼コメント
TOMOYAN12345

お礼率 83% (634/759)

ご回答ありがとうございます。
やっぱりだめなんですね。。。
残念です。
投稿日時 - 2018-01-14 01:02:35


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (445/2093)

他カテゴリのカテゴリマスター
 自動改札は使えませんが、券売機や精算機では使えます。