• ベストアンサー

GOM playerについて

はじめまして 私は音楽ビデオ再生プレイヤーに 【GOM player】を使用していますが まだ【1つ次への送り方】の設定が分からず 苦労中でございます。。 その設定に詳しい方教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これPC用ですか?それともスマホ用ですか? PC用なら早送りボタンを右クリックすれば次のファイルに進みますが・・・ スマホ用はわかりません。(憶測ですが、スワイプとかじゃないでしょうか?)

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

質問を投稿されたカテゴリはWindowsですけど、添付画像はスマホですよね? Windows(デスクトップ)版とスマホ版では操作が違います。 どっちなんでしょうか? ちなみに私はWIndows10のノートパソコンでデスクトップ版とモバイル版を使用してますが操作方法は違いますよ。 どちらも一長一短があります。