• 締切済み

EPSONプロジェクター EB-W05

nijjinの回答

• nijjin
回答No.3

解像度がフルハイビジョンではないからです。 地デジやBDだと画質を落としての再生になります。 また、アスペクト比がTVの16:9ではなく1:10なので画質に影響します。 DLPでもよければBenQのフルハイビジョンホームプロジェクターがもう少し出せば買えます。 HT1070 http://kakaku.com/item/K0000929153/ あるいはもう少し出して EPSON EH-TW650 http://kakaku.com/item/K0000988448/ を買ったほうがいいかもしれません。