401Kの解約手続きに関する英訳

このQ&Aのポイント
  • 「401Kの解約に際して、日本で10%のペナルティと20%のTAXを支払う必要があるかについて、再度確認したいです。」
  • 401Kの解約時に日本で支払う必要があるのは10%のペナルティと20%のTAXであり、アメリカへの支払いは必要ありません。
  • アメリカと日本の税金の取り扱いに関して、401Kの解約に際しては日本での支払いが必要です。ペナルティとTAXの支払いは日本で行うことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 401K の解約手続きに関する内容です。 「前回の質問で『As Japan and the United States have a tax treaty, you were allowed to opt out of tax withholding being deducted upfront from your payment. 』という回答を頂きました。401Kの解約の際、日本でTAXを支払う場合、10%のペナルティ分も日本で支払えばよいのでしょうか?10%のペナルティ分はアメリカで支払い、20%のTAX分を日本で支払うと思っていたのですが、10%のペナルティ、20%TAXどちらも日本で支払えばよいということで合っていますか?アメリカ側には全く支払う必要はないのでしょうか?再度ご確認させて頂きたく、質問致します。」 ちょっと長い分ですが、どなたかよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

10%のペナルティ、20%TAXどちらも日本で支払えばよいということで合っていますか?アメリカ側には全く支払う必要はないのでしょうか?  僕は銀行預金や税金支払いの専門家ではありませんから、僕には責任を持ってお答えする資格はありませんが、下記のようにすると簡単に済むと思います。 Could you send me what is legally allowable to withdraw? Thank you.

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!