-PR-
解決済み

USPSとUPS

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4162163
  • 閲覧数1021
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (6/775)

アメリカのWEBサイトから商品を購入しようと考えています。
発送方法に2種類あるようで、

The United States Postal Service (USPS) Express Mail International



United Parcel Serice (UPS)

があるようです。
何が違うのでしょうか?

また、日本まではどちらが早く到着するのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

UPS(宅配のほう)は日本ではヤマト運輸と提携しています。

中身は知りませんが、
区別の付け方としては「宅急便のほうだな」と覚えれば覚えやすいです(^^;

名前が似てますよね、USPSとUPSだけ並べてみると・・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (1140/2586)

USPSは、アメリカの郵便局です。
UPSは、宅配業者です。

私は、アメリカ在住で、輸入代行業していますが、
いつも、USPSのエクスプレスメールを利用しています。
重さや内容物にもよりますが、USPSのエクスプレスメールの方が、
送料が安いし、税関通過もスムーズです。
たいてい、発送から、日本に届くまで、4~7日程度で着いています。