• 締切済み

町田の万葉湯ってとこに行きたいんですがご飯抜きでト

町田の万葉湯ってとこに行きたいんですがご飯抜きでトータル料金どのくらいかかりますか?マル得セットにロッカー代は別料金ですよね?

みんなの回答

• marukajiri
回答No.2

※ロッカー代おひとり様500円(税別)を別途料金頂戴いたします。 ※駐車場は入庫より60分は無料となります。 以後30分毎に500円となります。 マル得セットも、利用時間帯によって、料金は変わります。

参考URL:
http://www.manyo.co.jp/machida/price
noname#229664
noname#229664
回答No.1

詳しい事が知りたいなら、直接聞いてはどうですか? www.manyo.co.jp/machida/