• ベストアンサー

あなたと仲の良い元彼・あなたと仲の良い元カノ

あなたの元彼だった人で、今でも友達のように仲の良い人っていますか。 あなたの元カノだった人で、今でも友達のように仲の良い人はいますか。 どんな感じの今の関係ですか。 そういう関係でも、もしいなくなったら、寂しさは残りますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.2

私は結婚して28年の既婚者ですが、今でも元カノとは仲が良いですよ。 妻にも紹介していますし、二人でたまに食事することもありますよ。 妻の元カレも知っていますよ。たまに飲みに行っているようですからね。 長年の友人ですから居なくなったら淋しくなるでしょうね。

medamaclip4
質問者

お礼

夫婦公認の元彼元カノだなんて、理解がありますね。

その他の回答 (3)

回答No.4

50代妻子持ちの♂です。 私が独身の頃は、その様な女性が一人いました。 高校時代にしばらく付き合っていた同級生の女性です。 そしてその関係は、女性が職場の同僚と結婚するまで続きました。 ただし、私はその女性との肉体関係はありませんでした。 逆に肉体関係が無かったので、そこまで続いたのだと思います。 その女性が結婚してから、2回ほど私の誕生日の日に、 「誕生日おめでとう」の電話をくれたことがありましたが、 私が結婚してからは、その女性とは完全に連絡が切れました。 何故なら、お互いに新居の電話番号を知らないのと、 電話番号を電話帳に載せていないからです。

medamaclip4
質問者

お礼

なかなか貴重な存在の人ですね。 肉体関係が無かった点が長続きの要因だろうという点、正解と思います。 どこかで電話番号を知る事ができる日が来るんかも。

• eroero4649
回答No.3

元カノさんたちはみんな結婚している(と思われる)ので、交流はないですよ。旦那さんだって奥さんが元カレと連絡とりあっているのは面白くないでしょう。 ほとんど嫉妬をしない私だって、恋人が元カレと連絡をとりあうのは望みません。自分が嫌だから、同じことはしません。 だいたいさ、別れても仲良くやれるんだったら最初から別れなきゃいい話じゃないですか。そう思いません?

medamaclip4
質問者

お礼

別れても仲良くやれるんだったら最初から別れなきゃいいですね。

• keaget09
回答No.1

こんにちはです。 元カレさんとは今でもメールのやりとりをしています。 何年か前のお正月 『2月にいっしょにさっぽろ雪まつり見に行こうな。』と向こうから約束しておいて、前日になって突然ドタキャンしたうえに・・・ 『俺じゃなくてもさ、他にいっしょに行くやついるっしょ?』 とおっしゃった方です。 でも何年かでもおつきあいしていたので、いなくなっちゃうのは寂しいです(*v.v)。。。 ちなみにその元カレさんとは中学2年生のときクラスメートだったのです。

medamaclip4
質問者

お礼

一生心に残ると思いますよ。 良き思い出でね。