• 締切済み

私はロボットではありませんの認証を回避する方法

私はロボットではありませんの認証を回避する方法を教えてください。毎回毎回とてもうざいです。

noname#229578
noname#229578

みんなの回答

回答No.4

そのサイトがセキュリティの観点から要求しているものですから利用側で勝手に回避は無理です。 ただサイトによっては通常利用するデバイス(パソコン/スマホ等)を登録することにより次回から省略されるところもありますね。私の場合クレカ系の2つのサイトがそのようになっています。

• bardfish
回答No.3

有料会員登録すれば回避できると思います。 ついでに、有料会員だとダウンロード速度も更に向上しますよ。 どこのサイトか知りませんけど・・・

noname#232800
noname#232800
回答No.2

回避する方法があったら、「私はロボットではありません」が有効ではないでしょ。 っていうか、毎回聞いて欲しいし、私は2段階セキュリティーを仕掛けてます。それほど重要では無い場合、プロバイダメールにしています。重要なところは携帯電話メールにしています。 双方に送信されるコードを入力して、先に入ります。 つまり、2段階パスワード、「私はロボットではありません」は本人確認の有力な手段だと思います。 これを「解除する」って思想がセキュリティーを甘くしてると考えます。 従って「私はロボットではありません」を回避すべきではありません。

• aokii
回答No.1

Wi-Fiに接続している場合はWi-Fiをオフに、Wi-Fiがオフの場合はWi-Fiに接続するなどして、別のネットワーク回線を試してみてください。docomo/au/SoftBankなどが提供しているフィルタリングサービスや、VPNを利用している場合はそれが原因となっている可能性もあります。それらをオフにできる場合は、そちらも試してみてください。 また、標準でないアプリを使って検索している場合は標準のアプリ(Chrome)を使用して検索するようにしてみてください。