• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 高校2年生の女子です。 私はネットでもリアルでもお友達がいなくて正直寂しいです。 リアルでは、いつメンさえもいません。グループを組んでと言われたら絶対に1人だけ余ります。偶数でも絶対に余ります。 原因は(私は睨んでるつもりがないのですが、)あの子に何もしてないのに睨んでくるとよく言われます。また、私は鉄道関連が好きで、自己紹介で鉄道の写真を撮ったりするのが好きと言ってから、周りに「あの子鉄オタなんだって。気持ち悪い」と言われます。 とりあえず、私が好きになったものはバカにされます。 見た目がブスだからでしょうか? 私はよく周りから男女問わず「ブス」と言われます。実際私は出っ歯ですし、それは自分でもわかっていますが、矯正する金がありません。 モデルや女優のスカウトは何度かされた事ありますが(名刺を調べたところ偽物でない)、ブスでもスカウトされるらしいので、自信には繋がりませんでした。 ネットでは1年半以上フォロー・フォロワー0の鍵アカウントに引きこもっています。 以前は普通にやっておりました。そんなある時彼氏ができたのですが、その彼氏が嘘の噂を流してから、周りが全て敵になりました。 その元カレはその界隈でかなり有名な方だったので、どんなに「違う」と言っても誰も信じてくれないので、私は対抗出来ずに垢を消してしまいました。 それから独り言アカウントに引きこもっています。 誰かと繋がりたいけど、また全員の敵になるのが怖い。今でもそう思っております。 無論、私に悪い所があることもわかっています。 私は頭が悪いので語彙力が低いです。 相手が全て悪い訳ではありません。 しかし、相手が全ての責任を私に押し付けようとするその態度が苛立つのです。 私は誰か1人でも仲良くしてくれるお友達が欲しいのです。 それに、私が好きなものをバカにしないでほしいのです。 私が「これが好き!」と言ったら、「そうなんだ!」で理解してくれる人がいて欲しいのです。 今の私は何をすべきでしょうか。 回答お願いします。

みんなの回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

こんにちははじめまして。 質問文を読ませていただいて、お気持ちがすごくよくわかります。 鉄道が好き=鉄オタじゃないですのに。 あ、私も鉄道大好きです♪ ネットでできた彼氏さんにいろいろ流されたときは許せなかったでしょう。 『違う』っていっても信じてもらえなくて、しかも質問者さまの方が『悪い』とまで言われたらキズつきますものね(--;) 私だったら流したやつと信じたやつにソッコーで一戦交えるんですけど、質問者さまはとてもおやさしくてステキな方ですので それもできず。 なのだと思います。 ブログとか始めてみたらいかがでしょうか? アメーバブログさんですと、読者さん同士の交流もさかんなので、同じ趣味の方とか話の合う方とか同年代の方とかもいらっしゃるかも、です。

noname#232800
noname#232800
回答No.1

ユーチューバーの「工場長」って、テレビ向けじゃないよねーー でも、「パーラービーズ はじめちゃおセット」買っちゃった。子どもたち、ピンセットで作ってた。 Youtubeなら、オラ見たいな「げーはー」でもやれるかも。心の支えは、トレンディエンジェルの斉藤さんと、ブラックマヨネーズの小杉さんです。 あ、そういえば、鉄オタ・アイドルいねーよ。敷島のレポートとか見たいねーー

関連するQ&A

  • 超むかつくブス!!

    うちのクラスにブスのくせにやたらとかわい子ぶる女がいます。 今日も私が男子たちと話してたら呼んでもないのにこっち来て 男子に色目つかってベタベタしていきました。 男子もバカだからあんな子がベタベタしてきたらうれしそうにしてたけど、ブスだよ。 私の方が絶対かわいいのに置いていかれた(>_<)! かわい子ぶってもどうせブスなのに男子に色目ばっかり使って 、こっち来るなって感じです!!(怒) それで最近このブスが私の彼氏にまで色目使ってベタベタしてきます(ーー;) 超ムカつく~~~!! このブスどうしたらいいですか?

  • 皆さんにアンケートです!

    小6女子です。皆さんにアンケートです! 「この中の一人と『絶対に』付き合え!」って言われたら皆さんは 誰と付き合いますか? ①可愛いけどバカで性格いい子 ②可愛くて賢くて性格悪い子 ③顔も賢さも性格も普通の子 ④顔普通でバカで性格普通の子←←←私w ⑤顔普通で賢さ普通で性格悪い子 ⑥ブスだけど賢くて性格普通 ⑦ブスで賢さ普通で性格悪い子 可愛くて賢くて性格いい子とブスでバカで性格悪い子はあえておいていません。 また、この中から選ばない・みんないいところがある!などの回答は 一切いりません。回答お願いします。

  • 顔の劣化を元に戻す方法

    こんにちは! 高校1年生の女子です。 すごく自惚れた質問で本当に申し訳ないのですが、もしよかったらアドバイスください。 よろしくお願いします。 私は今正直何もかも上手くいっていません。 今までは上手くいっていたのに、学校生活でも嫌がらせをされたり・・・ 正直精神的に少し病んでいるところがあると思います。 最近、顔がすごく変わってしまいました。 高校に入学してから、顔変わったよねと言われるほどでです。 今までまわりからも可愛いと言われ、スカウトされたりもして正直調子にのっていたと思います。 今ではかわいいなんて程遠い顔です。 太ったわけでもないし、顔の劣化はひどくなっていくなっていく一方です。 外見がすべてでないことは分かっていますが、顔が今よりもマシだった頃と今との周りの対応が違い過ぎて怖いです。 学校の子には「あのこ、可愛かったのにね・・・今もうブスだよね」と言われるのも怖いし、全く知らない人と接しても対応が違うし・・・ 今では顔を見られるのが怖いです。 自分で自分の顔を見るのもすごく嫌で、泣けてくるときもあるぐらいです。 夏なのに毎日マスクをして過ごしています。 外見がすべてじゃないし、顔だけでこんなになんてバカみたいなのはよくわかっているけれど、なにもかも上手くいかなくなって、自信が無くなっていくし、それで顔もブスになって・・・ どうしたらいいのかわかりません。 性格も歪んできたように思います。 どうしたら顔の劣化は戻りますか? もうまわりからブスと言われるのは嫌です。 精神科へ行ってみたら?とアドバイスをくださる方もいるかもしれませんが、親を心配させてくないので、それは少し難しいかもしれないです。 申し訳ありません・・・ 何かアドバイスありませんか? もしあれば教えてください よろしくお願いします!!

  • 恋愛経験0の大学生

    タイトル通りの大学4年生女です。 ずっと恋愛に憧れ、片思いはしましたが一つも叶わずに今まで来ました。 周りはほとんどが一人くらいは付き合ったことがあって、もう思い出の子もいますが、私は本当に泣きそうになるくらい羨ましいです。 大学生で彼氏と付き合うのはもはや普通なことだとずっと思っていたのに、叶わず終わります。 告白はふられ、向こうから声かけられることもなく。 普通になりたかった…そればかり考えます。彼氏がいないのも普通だと高校までは思っていたのに大学生になって焦るようになりました。 テレビもなにも、大学生は彼氏がいる子が当たり前みたいな伝え方です。 就活していても、彼氏とおんなじで何処も私のことなんか採用してくれないんじゃ…となることが多々あります。 周りは綺麗な子もそんなに綺麗じゃない子も、背が低い子も高い子も、性格が優しい子も、少し変わった子も、みんないい男の子と歩いてます。羨ましいです。なんで私の隣にはいないんだろうと落ち込みます。 ブスで性格が悪いから…? ずっとずっと彼が欲しいのに、できません。周りが羨ましくて、全て羨ましくて…イライラしてきて馬鹿だと思いつつ何度も泣きました。 両親はこんなことを考えてばかりの私に本当に引いています。学生で彼氏がいる子にろくな子はいない、娘である私をそんなふしだらに育てたつもりはない、と。 両親は教育熱心で、今まで沢山サポートしてもらって国立大まで進学できました。そこは本当に感謝しています。友達や先輩後輩にも恵まれ、サークルでの思い出も沢山できました。 でも、周りには彼氏がいても真面目な子は沢山いるし、同じ就活をしても私なんか負けちゃうなってくらいすごい子も沢山います。ふしだらには見えません。むしろ彼のいない私よりずっとずっと素敵に見える。だから彼氏ができるんです。 一人くらい、いや、一人でいいから、私も周りみたいに好きな男の子と一緒に過ごしてみたい、まだ生まれてからしたことのないデートをして楽しい気分になってみたい、そう思うのは間違いなんでしょうか?贅沢なんでしょうか? ただ、幸せになりたいだけなんです。就職も決めたいし、好きな人と付き合ってみたい、結婚したい… そんなこと願うのは間違いですか? 全ての望みを捨てて、真面目に真面目に、男の子と仲良くなりたい気持ちを全て捨てて、就活して、結婚したい気持ちも捨てて行きて行くほうが正解ですか? これから先も彼氏ができなかったら、すごく悲しいな、というのが本音です。 私も幸せになりたい…。 彼氏=幸せ、だと思っている私の考えが間違っているんでしょうか?今は、羨ましさと不安で押しつぶされそうです。皆さんの考えや経験を教えていただけると嬉しいです。 前向きに、前を向きたい私に力をください。よろしくお願いいたします。

  • 20代で彼氏いない女

    もうブスしか残ってないのかな.... 美人可愛い子には必ず彼氏がいるか既婚者でガッカリする 合コンとかパーティーにくるやつもブスばっかり 周り見ても彼氏いるやつといないやつは美人かブスかでハッキリわかれてる 彼女欲しくて彼氏ナシの女探してるんですがゴミ箱を漁ってる気分です 奪い取るくらいの覚悟じゃないと美人とは付き合えませんか?

  • 一度でいいから可愛い、美人と言われてみたい!

    20歳の大学生です。 私は幼い頃から自分の容姿に自信がなく、大学生になってからはコンプレックス部分をメイクでいそいそ隠しています。一見ナチュラルメイクですが実はガッツリ化粧しているため、すっぴんになると「あちゃ~」って感じになります。 友達や周りの人たちは優しいので直接ブスとかは言われたことはありません。 しかし、可愛い子とそうでない子はやはり日常生活で色々違いがあるので、いつの間にか「私ブスなんだな~」と思うようになりました。 メイクも髪型も服装も自分に合ったものを選んでいますが、やはり元から可愛い子、美人な子には負けます。その子たちと同じ土俵に立とうと思ったこともなく、綺麗だな~と感心しています。ですが、美人な友達と一緒に歩いている時、友達は何回もスカウトに声をかけられる、ナンパされる、「あの子可愛いよね?」と通りすがりに言われるなどを経験すると、どうしても「私は可愛くないからな~」と思ってしまいます。 もちろん、美人は美人なりに苦労もあると思います。 美人と張り合うつもりはありません。ですが、私も「綺麗だな~」と言われたい気持ちは捨てられません。 友達たちは「あんたはネガティブに考えすぎでブスではないけど」とか「いつも笑ってて可愛いじゃん」と笑ってくれますし、彼氏はごくたまに「可愛い」と言ってくれます。でもこう、自然と「あ、あの人可愛いな」と言われるようになりたいんです! 欲張りなのはわかっています。ですが、元の容姿はそこまでじゃなくても自然と人から「可愛い」とか「綺麗」と言われるためにはどうしたらよいでしょうか?良い案があったらお願いします。

  • 原宿、渋谷のスカウト関係についての友人との会話

    先日原宿と渋谷のスカウトについて友達と話していました。 友達は彼氏と原宿にいきスカウトされていたのを見た話をしていました。 友達は、「かわいくない子もスカウトしてたんだよね!」と言っていたので 私は友達と歩いていたときにスカウトされたことを話し 「自分よりかわいい子たくさんいるから、無視したんだ」と話したのですが その発言すべてを友達から無視されてしまいました。 やはり自慢ととらえられてしまったのでしょうか? また、原宿とかのスカウトはおしゃれな子であれば誰でもされるのではないのですか? あと、偽物のスカウトマンさんがおおいのですよね? 名刺をよく見せられるのですが、偽物が多いと聞くので質問しました。 質問内容多くすみません。

  • オタだからって・・・

    オタだからって・・・ こんにちは。中学生のオタク女子です。 早速ですが、オタクって、そんなにキモイものなんですか? オタが全員キモくて根暗ってワケじゃないと思うんですけど・・・。 何故こんなことを思ったかというと、私の塾でのことです。 学校に友達はいるんで大丈夫なのですが、私は塾でいつも一人なんです。。 しかも、周りの女子はジャニオタばかりで、よくアニオタをバカにしています。 今は直接的な被害は受けていませんが、全員私と同じ学校の人なので、いつターゲットにされるか、とか考えてしまいます・・。。(以前少しいじめられたことがあるので。) 気にせず、堂々としていれば良いのでしょうか? いじめられたら、その時対処方法を考えればいいのでしょうか?

  • ブスと直接いってくる友達

    閲覧ありがとうございます。女子高生です。 長文になります。 友達で私に直接ブスと言ってくる子がいます。ここではAとさせていただきます。自分で言うのもあれですが私の顔はちょっと可愛いくらいだと思っています。告られたこともあるし彼氏だっていたこともあり、可愛いと男女ともに何回か言われたこともあります。(お世辞かもしれませんが)Aは正直可愛くないし、デブよりのぽっちゃりくらいの体型で彼氏もいたことありませんし、お世辞すらも言われてません。 私のことをブスと思うのは自由だし構いませんが、それを直接言ってくるのが嫌だし心の中で思うだけか陰で言って欲しいです。 今日なんてAともう一人の友達と喋ってて顔の話になった時に「(私の名前)はブスなときほんとにブスだから笑ひどい時はまじで顔崩れてる笑笑」と言われました。もう一人の友達がフォローしてくれましたが、何でここまで言われなくちゃいけないんだと思いました。 友達が「あんなの(私の名前)に対する僻みやから気にしなくていいし、自信持たんか!」と言ってくれましたが、モヤモヤしてます。 きっとAは私のことを本当にブスだと思ってて私が周りから褒められてるのが気に食わなかったり、調子乗るなよと思っているのだと思います。いつもはブスと言われた時笑ってスルーしたり自虐して適当に終わらせてますが、また言われた時にAに言い返す良い言葉などがあればアドバイスしていただきたいです。 回答お待ちしています。

  • 異性(男)に対する考え方を変えるには

    異性(男)に対する考え方を変えるには 19歳の女です。 異性とメールしたり、話をしていると、必ず心のどこかで「こいつバカだな」など、とにかく悪いように思われているのでは・・・と恐怖心を抱きます。 そのため、異性と話すことを得意としていません。それどころか、一緒にいるのもあまり得意じゃないのです。 同性の子とは、そんな事を考えたりは絶対しません。 どうやら、異性にかなりの不信感を抱いているようなのです。 だからと言って、彼氏が欲しくないというわけでもありません。周りの子が彼氏と仲良くしているのを見ると「良いなぁ~」と思います。 完全に考え方を変えるというのは難しいと思いますが、少しでも良い方法があったらと思っています。アドバイス、よろしくお願いします。