• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 高校2年生の女子です。 私はネットでもリアルでもお友達がいなくて正直寂しいです。 リアルでは、いつメンさえもいません。グループを組んでと言われたら絶対に1人だけ余ります。偶数でも絶対に余ります。 原因は(私は睨んでるつもりがないのですが、)あの子に何もしてないのに睨んでくるとよく言われます。また、私は鉄道関連が好きで、自己紹介で鉄道の写真を撮ったりするのが好きと言ってから、周りに「あの子鉄オタなんだって。気持ち悪い」と言われます。 とりあえず、私が好きになったものはバカにされます。 見た目がブスだからでしょうか? 私はよく周りから男女問わず「ブス」と言われます。実際私は出っ歯ですし、それは自分でもわかっていますが、矯正する金がありません。 モデルや女優のスカウトは何度かされた事ありますが(名刺を調べたところ偽物でない)、ブスでもスカウトされるらしいので、自信には繋がりませんでした。 ネットでは1年半以上フォロー・フォロワー0の鍵アカウントに引きこもっています。 以前は普通にやっておりました。そんなある時彼氏ができたのですが、その彼氏が嘘の噂を流してから、周りが全て敵になりました。 その元カレはその界隈でかなり有名な方だったので、どんなに「違う」と言っても誰も信じてくれないので、私は対抗出来ずに垢を消してしまいました。 それから独り言アカウントに引きこもっています。 誰かと繋がりたいけど、また全員の敵になるのが怖い。今でもそう思っております。 無論、私に悪い所があることもわかっています。 私は頭が悪いので語彙力が低いです。 相手が全て悪い訳ではありません。 しかし、相手が全ての責任を私に押し付けようとするその態度が苛立つのです。 私は誰か1人でも仲良くしてくれるお友達が欲しいのです。 それに、私が好きなものをバカにしないでほしいのです。 私が「これが好き!」と言ったら、「そうなんだ!」で理解してくれる人がいて欲しいのです。 今の私は何をすべきでしょうか。 回答お願いします。

みんなの回答

• keaget09
回答No.2

こんにちははじめまして。 質問文を読ませていただいて、お気持ちがすごくよくわかります。 鉄道が好き=鉄オタじゃないですのに。 あ、私も鉄道大好きです♪ ネットでできた彼氏さんにいろいろ流されたときは許せなかったでしょう。 『違う』っていっても信じてもらえなくて、しかも質問者さまの方が『悪い』とまで言われたらキズつきますものね(--;) 私だったら流したやつと信じたやつにソッコーで一戦交えるんですけど、質問者さまはとてもおやさしくてステキな方ですので それもできず。 なのだと思います。 ブログとか始めてみたらいかがでしょうか? アメーバブログさんですと、読者さん同士の交流もさかんなので、同じ趣味の方とか話の合う方とか同年代の方とかもいらっしゃるかも、です。

noname#232800
noname#232800
回答No.1

ユーチューバーの「工場長」って、テレビ向けじゃないよねーー でも、「パーラービーズ はじめちゃおセット」買っちゃった。子どもたち、ピンセットで作ってた。 Youtubeなら、オラ見たいな「げーはー」でもやれるかも。心の支えは、トレンディエンジェルの斉藤さんと、ブラックマヨネーズの小杉さんです。 あ、そういえば、鉄オタ・アイドルいねーよ。敷島のレポートとか見たいねーー