• 締切済み

見たいアニメ映画をダウンロードしてテレビで見る

明けましておめでとうございました。 見たいアニメーション映画のファイルをダウンロードしてディスクに焼いてテレビで見れる方法はないのでしょうか。 お金がないのでそういう手段なんですが見る方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 因みに、ブルーレイみたいな機械があったのですが、それには読み込めなかったみたいです(書き込んだディスクが) 俺もうちのオヤジも初心者なので教えてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

(1)さんも言われていますが、ネットには違法で挙げられた映像が 多いです。権利者も対策をしている様ですが、追い付かない様子。 ですから、それらをダウンロードしようとするのも、犯罪に加担 するのと同じなのです。なので、例え方法があったとしても、ここで 回答は不可能という事ですね=そもそもこのサイトの規約に触れる と思いますよ。 どうしても行いたかったら、自己責任で調べて下さいね。

回答No.1

ありません レンタルで借りれば良いのでは? それ以外は地道にTVの録画すれば良いだけです。 古いのをやってくれるかはTV局任せになりますが、CSなどのアニテレを録画すれば良いのでは? あなたの希望する方法は法律違反となりますから、教えれば幇助罪になるので誰も教えてくれないと思います(まあ貴方に教えて逮捕されるなんてお人好しは居ないと思います)。

aiueo6391
質問者

お礼

わざわざ教えて頂いてありがとうございます。