• 締切済み

10前ぐらいに夜テレビでやっていた映画を探してるんですが、冒頭で檻の中

10前ぐらいに夜テレビでやっていた映画を探してるんですが、冒頭で檻の中から猿が騒いでいるシーンしか見ていません 親父がテレビを見せてくれませんでしたので 映画の特徴は青みがかっていて、雰囲気は今から思うとXファイルぽかったです

• 洋画

みんなの回答

回答No.4

インビジブル ? 研究所みたいな所に実験用の動物を色々飼っていて、その中に猿もいました。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

a1d1g1j1m1
質問者

補足

インビジブルではないです、訂正です「10前」って書いてしまったんですが間違いないように答えると15年以内で夜に放送していました なんというか画質が青みがかっていて…確信は0ですが木曜洋画劇場ぽかったです。

noname#131734
回答No.3

ギブアップなので、苦し紛れですが「アウトブレイク」?

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

モーガンフリーマンが出演してる映画ですか?残念ながら私が探しているものではないですね。 一生分からずじまいも悪くないかも知れません、色々とありがとうございます。

• sagayell
回答No.2

>10前ぐらいに 「10日前ぐらいに」で合ってます? それでしたら4日にフジでやってたナイトミュージアムではないでしょうか。 http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

す、すみません10日ではなく10年です。

回答No.1

「28日後」かと思いましたが‥確認なさって下さい;

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。

a1d1g1j1m1
質問者

補足

28日後ではなさそうですね、書きそびれた事があったので書きます 猿の檻は木製でできた小屋の外に設置されていて周りには他の動物の檻もあり何かを感じ取ったのかみんな騒ぎ始めます、そこに車に乗って男がやって来ます。 以上です