• 締切済み

35年位前の東欧映画

ルーマニア映画だったかと思います。テレビの洋画劇場で2,3回見たのですが、  大きな河を行く客船が火事になり、たまたま通りかかった船に乗っていたオヤジが大活躍して乗客を救う。オヤジは娘の結婚式に行く途中だった。生還して歩いてくるオヤジに嫁さん(結構太い)が駆け寄るストップモーションがラストシーン。  タイトルをご存知の方、教えてください。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「ニトロ・パニック/燃える超大型船ポセイドン号!」でしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=16950

sosdada
質問者

お礼

ありがとうございました。