• ベストアンサー

外付けHD容量を増やす方法を

外付けHDの容量がいっぱいになっているので調べたら、WindowsTmageBacuoが100%になっていました、何か設定が悪かったのか、HDの容量を増やす方法がないですか教えてください。 また、解決する何かフリーソフトなどがあれば教えてください。 宜しく、お願いいたします。

• jx4076
  • お礼率91% (713/776)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

Windows10 でバックアップを削除または管理する方法 https://www.tipsfound.com/windows10/01010

jx4076
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 助かりました。