• 締切済み

池袋サカゼンの年明けのセールについて質問です。

池袋サカゼンの年明けのセールについて質問です。 今日たまたまチラシを見たら数量限定でアウター2点とインナー4点で6点のセットで1万の福袋を買いたいのですが、何時頃に並べば買えるでしょうか? 7-8時くらいに並べばと思ってるのですが、甘いでしょうか?

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

その福袋に入っている商品が人気商品であり、数量も限られている 場合は7~8時に並んでも買えないと思います。 どうしても欲しいと考える人は、今頃から順番を待つため並んでい ますよ。嘘と思うなら池袋サカゼンに行って見ましょう。何人かは 並ばれているはずです。