• 締切済み

モニタの揺れを抑えるものはないでしょうか?

今住んでるアパートはやたらと揺れるところで、近くを車が通れば揺れ、線路から数十m離れているのに電車が通るたびに揺れ、そんな状態ですから軽い地震でもかなり揺れてしまうという住んでるだけで酔ってしまいそうなところです。 耐震のシールを使うなどして倒れることはないんですが、とにかくパソコンのモニタが揺れて気分が悪い。 揺れを吸収してモニタが揺れないようにしてくれる台とかアイテムとかないでしょうか?

noname#250248
noname#250248

みんなの回答

回答No.1

エクシール ハイパーゲルシート https://www.exseal.jp/products/detail/474