EP-50Vでlivemailを縦長A4で印刷する方法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-50Vでlivemailを縦長A4で印刷する際、右側が欠けてしまう問題が発生しています。長い文章であっても、欠けてしまうことがあります。どのように解決すれば、縦長A4ですっきりと印刷することができるでしょうか?
  • EP-50Vでlivemailを縦長A4で印刷する際に問題が発生しています。印刷すると右側が欠けてしまい、長い文章であっても同様の問題が起きてしまいます。この問題を解決する方法はないでしょうか?
  • EP-50Vを使用してlivemailを縦長A4で印刷する際、右側が欠けてしまう問題があります。どのようにすればこの問題を解決し、すっきりと印刷することができるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

EP-50Vで、livemailを印刷する

EP-50Vで、livemailを印刷する 横に長めのメール文を縦長A4で、印刷すると右側が欠けてしまいます。 あまり長い文章なら横長でも、欠けてしまいます。 解決方法はありませんか。 縦長A4で、すっきり印刷したい。 宜しく御願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

livemailの印刷設定(余白)は、IEの印刷設定に依存しているようです。 IEを開き、ファイル→ページ設定で余白等を調整して確認してみて下さい。

harikinta
質問者

お礼

解決しました 有難うございます