EP50vの排紙トレイはどのようにつけるのか?

このQ&Aのポイント
  • EP50vの排紙トレイが取れた場合、再度取り付ける方法はあるのでしょうか?
  • EP50vの排紙トレイが外れてしまった場合、再度取り付ける方法について教えてください。
  • EP50vの排紙トレイを取り外した場合、取り付ける方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

EP50v

EP50vの排紙トレイがとれました。つける方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#238260
noname#238260

みんなの回答

回答No.1

給紙トレイは外れるのが普通です、そうでないと紙をセットするのが大変 普通に押し込めば取り付けできます