印刷できない原因はWi-Fiの双方向通信の不具合かもしれません。

このQ&Aのポイント
  • 印刷ができない原因は、Wi-Fiの双方向通信の不具合かもしれません。
  • Wi-Fiの双方向通信ができていないため、印刷ができない可能性があります。
  • キヤノン製品の印刷ができない場合、Wi-Fiの双方向通信の問題が考えられます。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

印刷ができない。wifiの双方向通信ができてないみたい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

有線でつなげられるのなら有線で試してみる。

関連するQ&A

  • canoniインクジェットプリンター印刷エラー

    WiFi印刷エラー 通信できませんというメッセージ WiFi通信正常、印刷できないで困ってます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できません!

    印刷しようとすると「プリンタと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」というウインドウが表示されます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷出来ない

    TS3130Sを使っています。 Windows10です。 WiFiで印刷です。 これまで印刷できていたのに、プリンターと通信できませんと表示されます。 何度も起動し直したりしてみましたが、プリンター動きません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    ワイファイ通信確立しても、印刷できない! プリンター印字メニューに、キャノンプリンター存在しない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    印刷できません。メッセージは「プリンターできない信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」どうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PCから印刷しようとするとプリンタと通信できない

    TS7430を使用しています。PCから印刷しようとすると、プリンタと通信できない、となってエラーとなります。Wifiはつながっています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    印刷しようとすると通信エラーになるのですが ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • パソコンからプリンターに印刷する

    パソコンからプリンターに印刷するとき、メッセージ「プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」が表示されます、対応の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷ができない

    プリンターと通信できません。と言うメッセージが出て印刷出来ない。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • パソコンからの印刷について

    パソコンから印刷をする時に通信はできており、スキャナー機能は使用できるのですが、印刷ができません。USBやWIFI接続も試しましたが、どちらも動作はしませんでした。スマートフォンの方からはしっかりと印刷はできます。こういった場合パソコンが原因と考えられるので、セットアップもやり直してみましたが、直りませんでした。どうしたら印刷が出来るでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう