印刷できない原因はWi-Fiの双方向通信の不具合かもしれません。
- 印刷ができない原因は、Wi-Fiの双方向通信の不具合かもしれません。
- Wi-Fiの双方向通信ができていないため、印刷ができない可能性があります。
- キヤノン製品の印刷ができない場合、Wi-Fiの双方向通信の問題が考えられます。
- 締切済み
印刷
印刷ができない。wifiの双方向通信ができてないみたい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- i0v0iyouchi
- お礼率0% (0/1)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- takuranke
- ベストアンサー率31% (3923/12455)
有線でつなげられるのなら有線で試してみる。
関連するQ&A
- canoniインクジェットプリンター印刷エラー
WiFi印刷エラー 通信できませんというメッセージ WiFi通信正常、印刷できないで困ってます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません!
印刷しようとすると「プリンタと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」というウインドウが表示されます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷出来ない
TS3130Sを使っています。 Windows10です。 WiFiで印刷です。 これまで印刷できていたのに、プリンターと通信できませんと表示されます。 何度も起動し直したりしてみましたが、プリンター動きません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
ワイファイ通信確立しても、印刷できない! プリンター印字メニューに、キャノンプリンター存在しない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
印刷できません。メッセージは「プリンターできない信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」どうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCから印刷しようとするとプリンタと通信できない
TS7430を使用しています。PCから印刷しようとすると、プリンタと通信できない、となってエラーとなります。Wifiはつながっています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パソコンからプリンターに印刷する
パソコンからプリンターに印刷するとき、メッセージ「プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」が表示されます、対応の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パソコンからの印刷について
パソコンから印刷をする時に通信はできており、スキャナー機能は使用できるのですが、印刷ができません。USBやWIFI接続も試しましたが、どちらも動作はしませんでした。スマートフォンの方からはしっかりと印刷はできます。こういった場合パソコンが原因と考えられるので、セットアップもやり直してみましたが、直りませんでした。どうしたら印刷が出来るでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー