印刷できない原因はWi-Fiの双方向通信の不具合かもしれません。

このQ&Aのポイント
  • 印刷ができない原因は、Wi-Fiの双方向通信の不具合かもしれません。
  • Wi-Fiの双方向通信ができていないため、印刷ができない可能性があります。
  • キヤノン製品の印刷ができない場合、Wi-Fiの双方向通信の問題が考えられます。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

印刷ができない。wifiの双方向通信ができてないみたい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

有線でつなげられるのなら有線で試してみる。