• 締切済み

筆ぐるめ㉕の住所録作成がパソコン画面にはいりきれな

住所録作成がパソコンの画面からはみ出して下のほうが出ていないので作成できない。どのようにすればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.1

ああああ、ネットブックなど小さなパソコンの場合、縦がはみ出してしまいますね? これでしょうか? お使いの機種をご提示くだされば、同じ環境の人居るかもしれません。 私はWindowを最大化しました。そして、下のはみ出た部分はスクロールしたのです。お使いのソフトウエアが対応してるかどうかは解りませんが、以下の情報を求めます。 端末:G社ネットブック LL0099 画素:9インチ液晶(1024x600) OS:Windows10 Netbook   (←こういうのあるかどうか解りませんが) 年賀状ソフトウエア:筆ぐるめ25