• 締切済み

私は昔、programを組もうとして迷子?

当時、go to命令等は、使用しませんでしたが、programのどの行にいて変数に何が格納されているか?全くわからなくなりました。鬱病になりかけてバイトを辞めた情けない経験があります。私の様な情けない人は居るでしょうか?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

みんなの回答

回答No.3

57才 男性 プログラムとバイトの関係が分かりません プログラムの質問? バイトでやめた事の質問? 単に合わなかったと言うだけで情けないとは違うと思います

• bunjii
回答No.2

>私の様な情けない人は居るでしょうか? 世の中には性格や能力の異なる人が大勢いますのであなたのような方がいるはずです。 しかし、就職する前に自分の適性を知って置くことは重要です。 今後の職選びで失敗しないよう自分の不得手な仕事を見直してみると良いでしょう。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 プログラムを書く際には、仕様書というものがあるはずですが、ありましたか? それらがあることで、いろんなことをイメージしながらコーディングやデバックを行なったように覚えています。 でも結局は、慣れ。 場数を踏むことで、こんな話もできるようになったりします。 合わなかった…のかもしれませんね。