• 締切済み
  • 困ってます

インク残量がおかしい

たった今インクを交換しました。(もちろん純正品です) ノズルチェック後、液晶画面に変えたばかりのインクの残量が「少なくなりました」と… 機種はEP-801A 印刷はほぼ年賀状のこの時期にしかしないような状態です。 流石に寿命ということで買い替えを検討するべきなのでしょうか… ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • fjnobu

10年以上使っているようですね。買い替えが一番確実です。インクは型式変更されていて残っていても使える機種はないでしょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かに10年近く使用しています。 やはり買い替え時ということですね… 家族と検討することにします。