ハウスの空調機についての情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • クボタのハウス用冷房兼暖房機についての情報を調べても分からない方がいらっしゃいましたら、教えてください。
  • ハウスの空調について、クボタが冷房兼暖房機を提供しているという情報がありますが、詳細は不明です。
  • ハウスの冷房兼暖房機に関する情報が欲しいです。クボタのサイトを調べても見つからないので、詳細を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハウスの空調

クボタにハウス用の冷房兼暖房機があると聞きましたが、クボタのサイトを調べても 分かりません。ご存知の方がおられましたら、情報をお願いいたします。 冷房兼です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

クボタのホームページにあります。 アドレスを参照URLに載せておきます。 クボタのトップからもたどることができます。 農業機械・農業関連商品>農業施設>施設園芸分野>ぐっぴーシリーズ

参考URL:
http://www.jnouki.kubota.co.jp/sisetu/horticulture/items/guppy.html
sakae819
質問者

お礼

ありがとうございました。 分かりました。