• ベストアンサー

ベタ打ちの意味って?

RZ350RRの回答

• RZ350RR
回答No.4

クライアントの理不尽な要求と対応 ちょっと気になったので書き込みます。 「在宅で出来ます」 HP作成の内職みたいな仕事ではないですよね。 それで今回初めてのご依頼を受けた。 ってなことではありませんように。 違うなら私の杞憂ってことでお願いします。 参考URL 悪徳商法 マニアックスの引用から

参考URL:
http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg102513.html#102513
mock
質問者

お礼

ご心配ありがとうございます。 「べた打ちとは?」なんてとても初歩的な質問をしましたが、実は在宅歴5年になりますσ(^◇^;) 仕様書のどこをどうひっくり返してもタグについての記述がなかったので、堂々とクライアントに質問するために皆様の意見を伺った次第です。 ですので、悪徳商法の見分け方などは一応身につけているつもりです。 こちらから金銭を支払った…なんてことはありませんので大丈夫です。