• 締切済み

ブーツや靴の匂いは細菌

が繁殖しているから?

noname#241634

みんなの回答

noname#250413
noname#250413
回答No.3

そうですね

質問者

お礼

ありがとう

• torje
回答No.2

足に雑菌が増殖しているからですね。ブーツは増殖しやすくなります https://nokkun.com/wisdom_life_010/

質問者

お礼

アダルト

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 その通りですが、細菌というより「雑菌」が繁殖すると不快な臭いになります。

質問者

お礼

ありがとうございます