• ベストアンサー

ブーツっぽいけど履きやすい靴

 男性です  以前興味本位でブーツを履いていたんですが、いちいち縛りなおさないといけないし、履くとき脱ぐときも一苦労でした。  しかし、どうもスニーカーというものが好きになれなくて、、、。  そして、革靴もなんかいまいちです  そこで、見た目ブーツっぽいんだけど履きやすく脱ぎやすいようなものってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uresiina
  • ベストアンサー率14% (30/212)
回答No.1

サイドゴアブーツはどうですか?

参考URL:
http://www.beyes.jp/shop/rinestate/776468.php
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男がブーツを

    男性がブーツでしかもインするのは女っぽくてあまり男らしくないですか? 男らしさなら、スニーカーや革靴等の方が上ですかね?

  • ブーツじゃない、スカートに合わせる靴

    スカート+ひざ上まであるソックス+靴 という組み合わせで、靴をどうしたらいいのかわかりません。 ファッション誌などを見ていると、ブーツ以外の靴は大抵カラータイツや素足となっており、ソックスは全然みかけませんが、タイツや素足だと靴の中がすごく蒸れてしまうのと、冷え性なので、どうしてもソックスははいておきたいのです。 今は、スニーカーかローファー的な革靴…なのですが、なんだか微妙だなあと思う日々でして… みなさまどうされているのでしょうか? できれば長い間使えるもの(来年時代遅れにならないもの)がいいのですが…

  • 大人の男性の靴

    スニーカー、ブーツ、ショートブーツ、革靴 この中で"落ち着きある大人の男"に相応しい靴はどれだと思いますか?

  • この服に合う靴は何ですか?

     男性です  これまでしなかった方向の服を揃えているんですが、コーディネートがわかりません  上から  ハンチング(黒)  Yシャツ(白)  ベスト(黒)  ジーンズ    ここで靴をどういうものを履けばいいでしょうか?  革靴でしょうか?  でも革靴があんまり好きではないので、スニーカーを合わせてみたんですがいまいちしっくりきませんでした    革靴とスニーカーの中間みたいな靴があれば合わせてみたいのですが、どういう靴を合わせればいいでしょうか?  

  • ソールが縫われている靴について

    グッドイヤーウェルトというソールと上?を縫う製法があるそうですね。しかし、主にブーツや革靴に使用される製法のようです。 スニーカーでソールと上部分が縫われている製品はありませんか? また、それをなんと呼びますか?

  • レザーパンツに合わせるとおかしいもの→スニーカー、革靴(スリッポン)、ブーツだと、どれ?

    それと、 レザージャケットにレザーパンツに、ブーツではなく、スニーカーは、おかしい? それと、レザージャケットにレザーパンツに、ブーツではなく、革靴(スリッポン)は、おかしい?

  • 無難で年中使える靴を教えてください。 18歳、男で

    無難で年中使える靴を教えてください。 18歳、男です。 新しい靴を買いたいのですが、何を買おうか迷っています。 ナイキのスニーカーを3年近く履き、かなりボロくなりました。 自分は普段、カーキ、ベージュ、茶系のカーゴやチノパン、濃い目のジーンズなどを履いています。 全体のイメージとしては、カジュアルという感じです。 足のサイズが29cmと大きく、選択肢が狭まってしまいます(ナイキスニーカーはネットで購入)。 ブーツなら比較的 大き目の造りと聞いたので、ブーツに興味があります。 また、上に書いたパンツに黒い革靴を合わせるのは変ですか? ビジネスシューズのように尖った物ではなく、先の丸いタイプの物です。 最近観た洋画の登場人物がそのような格好をしており、良いかも、と思いまして・・。 日本では余りそういう格好はしないんでしょうか^^; あと、出来れば2万以内で買える物を希望します。 よろしくお願いします。

  • 女の方へ(男の靴)

    デートで男が紺のデニム+履く靴について、それぞれ良いなら○、嫌なら×をお願いします また、一番履いてほしいのも良ければ教えてください (1)革靴(黒) (2)スニーカー(ナイキ) (3)ショートブーツ(茶) (4)ブーツ(黒)(ブーツイン) (5)ブーツ(黒)(ブーツアウト) (5)ロングノーズシューズ(黒)

  • 私が求めているこんなブーツ

    大学生で毎日私服の生活を送っているのですが、まず服がなくて最初の頃は服ばかり買っていました。 ですが最近気付けば、靴に目を向けていませんでした。はい・・・毎日スニーカーでした; 服もぼちぼち揃ってきたところなので、靴にも目を向けれる余裕もできてきたと思ってきまして。 そこでオシャレさんな方にお聞きしたいことがあります。 私はジーパンが大好きです。ジーパンをよくはきます。 そして、通っている大学は最近常に雪が積もっています。スニーカーだと必ず染みてぐちょぐちょになります。 なので、長靴代わりになるブーツが欲しいのです。 そして、ジーパン(ちなみに濃い色のジーパンです)をブーツの中に入れてはいてもおかしくないブーツが欲しいのです。 さらに、ハーフパンツやスカートをはいた時にもそのファッションに似合うブーツが欲しいのです。 こんな条件が当てはまるブーツってありますか・・・?; ウエスタンブーツは、この先流行じゃなくなっていく可能性があり長く履いていく事ができないとこちらの掲示板で書き込まれているのを読んだ事があるので、ウエスタンブーツ以外でお願いします。 私的には、くしゅくしゅっとなったブーツがいいのかな・・・?と思うのですが、でも私だけの判断では確信できなくて・・・。 これからもずっと、こちらの回答を参考にして買ったブーツを履いて行きたいと思っているので、もしよろしければ、ブーツの色も色々お勧めなどありましたら教えていただきたいです。 今の冬休みの間に買ってしまって新学期にそなえたいと思っているので、どうかよろしくおねがいします!

  • 靴のかかとが激しく減ります

    30代男性です。 私のくつのかかとは皆かなり削れています。 ゴムの部分をこえて木のかかとの部分まで侵出している靴がほとんどです。 昔はかかとのゴムを削れるたびに交換したりしていたのですが、2000円前後かかるため高いので最近は交換しなくなりました。 しかしそうすると、さらに深くどんどん削れるようになっています。 私の歩き方に問題があるんでしょうか、、、、改善する方法、もしくは削れにくいかかとゴムなどあったら教えて下さい。 ちなみにこの現象は革靴でもスニーカーでもブーツでも起こります。