• 締切済み

男性からのLINEについて

気になっている男性の体調が悪そうだったので 生姜湯を作って薬と一緒に渡しました。 あとでお礼のLINEで、 「〇〇ちゃん、生姜湯ありがとう!!おかげで体もあったまりました(o^^o)!また寝る前にレンジで温めて頂くね♪!」 ときてまた3分後に 「あと、薬もありがとうね!」と一緒にスタンプが来ました。 この時間差で追加のLINEが来るのって 私のことを考えながら送ってくれているのでしょうか? たまたまでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.4

どう思ったって良いんだよ。 貴方次第で全然構わない。 私の事を考えながら、 本当に感謝とありがとうを籠めて、 私に対して向き合ってくれたのかも♪ そう思いたいなら、思えば良い。 でも、 思う事で何がどう変わるのか? 実は何も変わらない。 そして、 思う事と「思い込み」のバランス問題。 希望的に、 前向きに捉えておく事はありだよ。 貴方自身が、 これからもくじけずに片思いしていく為にもね? でも、 少ない情報や限られたエピソード、 そこから個人的に成分を抽出し過ぎても・・・ 貴方側の世界の出来上がりが早くなってしまう。 相手を追い越し過ぎてしまう。 相手はまだ、 対貴方にそんなに肩に力も入っていない側。 貴方に対するふんわりとした親愛や好意。 それはあったとしても、 物凄く深い意味や意図、開拓欲のようなもの。 それはまだ多くないのかもしれない。 それに対して、 片思いの貴方はとにかく得たい側でしょ? 確からしさが欲しい側。 小さなエピソードや言葉選び、 対応の丁寧さやスピード云々。 そこにも何かを感じたい側なんだよ。 感じようとする自由は全然あり。 でも、 感じた後、 それを一気に貴方側で煮込んで、 都合の良い方向に決め付けてしまう事は・・・ 後々の擦れ違いの種火にもなってしまう。 ちょっと思ったような対応が来なくなると、 今度は極端にマイナスな考えをいじり出す。 ⇒脈無し?どうでも良いって事? そんな風に両極端になり、 お互いのすれ違いを増やしたくないなら・・・ 前向きな整理に対しても欲張り過ぎない事。 私の事を少しでも考えてくれたなら嬉しいわ♪ 今は、 そのレベルで手を止めておく事。 それ以上は深く切り込まない。 一体どっちなの? 本当に考えてくれたの?orたまたま? 両極端に急がない事。 それは、 成熟した女性としての片思いの作法だから。 自分自身を前向きに盛り上げつつ、 でも欲張らずに、意味や答え探しに気負わない事。 来年をもっといい年に、 彼との縁を進展させたいなら、 忘れないようにね☆

• tebabu11
回答No.3

はい。 そうだと思います。 うれしかったんでしょうね。

• doraneko66
回答No.2

逆に考えたらわかることなんじゃないですかね。

noname#233850
noname#233850
回答No.1

恥ずかしながら、LINEというものを存じないもので すから、これは「電子メールと同じようなもの・・・」 という仮定のもとで回答致します。 あなたは、 >生姜湯を作って薬と一緒に渡しました。 ということですが、彼は >〇〇ちゃん、生姜湯ありがとう!!おかげで体もあ ったまりました(o^^o)!また寝る前にレンジで温めて 頂くね♪ と返信してきたということですが、この中に薬につい てのコメントが入っていません。ですから彼が 「これはいけない・・・!!」 と思うのは、極めて自然な感情。 だから、 >あと、薬もありがとうね! と追加メールがきても(スタンプって何か存じないもの でゴメンネ・・・)、ある意味当然、自然な反応の仕方 です。 ですから、 たまたまではありません。あなたのことを考えながら 送っている。 と断言できます。 無知、無学をお許し下さい。 参考になりましたら。

24yucky
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました!それなら嬉しいです!