• ベストアンサー

Google フォトの削除同期を止めるには?

kousukenの回答

• ベストアンサー
  • kousuken
回答No.1

Google フォト上で動画を削除するとiPhoneに入っているそのメディアもゴミ箱の中に入ってしまいます。>そんな事ないですよ。 私もiPhoneとGoogle フォトをずっと使用していますが、Google フォト上で動画を消しても、iPhone上ではそのままですけどね。 もし、そういう状況なら、他のアプリに動画を保存すればいいだけです。 例えば、AmazonDriveとか。あと、メモに動画を保存する事も可能ですよ。