• 締切済み

これくらいの若ハゲと付き合えますか?

これくらいの若ハゲと付き合えますか? 優しくて穏やかな女性希望です。 スペックIQ75 身長175 体重58 頭の形絶壁 ハチバリ高校中退フリーター

みんなの回答

  • ktmadgmd
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.5

植毛なんかしなくても清潔感は出せますよ。植毛は高すぎます。短く整えるだけでいいです。整えるってところがポイントです。 あと愛してくれる人を見つけるには、できるだけでいいので、ポジティブを心がけてください。ネガティブはハゲよりヤバイ。

zenshin75
質問者

お礼

ポジティブにどうやったらなれますか?

  • ktmadgmd
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.4

はい大丈夫です。 私も若ハゲで無理だと思ってたけど、できましたよ。俺が彼氏じゃ恥ずかしいだろうな、とか思ってましたけど、普通に彼女になってくれました。たぶんあなたより私のほうが若いと思う。 気を付けていたことは、清潔感です。M字ハゲは短髪にしないとハゲ感が出すぎる。なので、短髪で男らしく仕上げてください。 若ハゲって絶望しますよね。私も散々苦しんで、いまも完全には抜けきれていないです。一緒に前向きに頑張りましょう。 自分が思うカッコいい男になりましょうよ!

zenshin75
質問者

お礼

植毛って高くないですか?フリーターの僕には無理です

noname#229794
noname#229794
回答No.3

わかりません。 というのも、付き合うかどうか。を判断する上で あなたの書いてある「スペック」が重要ではないので。 話してみてフィーリングが合うか 価値観が合うか。 そういうとこが大事です。 だから、やっぱりそのスペックがお付き合いの 判断基準になるという考え方が、私とはかけ離れているので 付き合えないでしょうね。 付き合えますか?結婚できますか?と まるで捨て猫もらってくれませんか?みたいな受身な人がいますが そういう人って大抵、自信がないですよね。 毛。とかどうでもいいじゃん。 いいとこあるでしょ。あなたも。

zenshin75
質問者

お礼

見つけれませんいいとこ

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.2

何故ですか?

zenshin75
質問者

お礼

試験で落とされます 非正規ですが

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.1

余裕です。 が「フリーター」が問題で無理ですね。

zenshin75
質問者

お礼

職につけないのですが

関連するQ&A

  • 若ハゲニキビ毛深い高校中退フリーターでも恋愛できま

    若ハゲニキビ毛深い高校中退フリーターでも恋愛できますか? 高校を中退した理由は勉強についていけなくなったからです。頭も悪くIQは75知的障害ボーダーです。

  • 辛いです

    辛いです 高校中退21歳男フリーターです。 IQが75しかなくADHDだそうです。 アルバイトでは皿洗いしか任せてもらえず、時給は800円月10万が精一杯です。 僕は人並みに恋愛、結婚したいのですがこのままだとできません。若ハゲ絶壁ハチ張り、ニキビ肌毛深くて絶望的です。どうすればいいですか?死んで来世に期待するしかないのでしょうか?

  • 若ハゲ

    高校2年生です 最近つむじ辺りが薄くなったような気がしてさわってみるとボリュームが 減ったような気がして鏡でみてみると頭頂部辺りの地肌が見えていました。 これって若ハゲでしょうか?頭が大きいとハゲると聞いたことがあります。 僕は他人より頭が長いと思います。 どうしたらよいでしょうか?ボリュームを増やすことはできるのでしょうか? 抜け毛は1日40本くらいです。

  • 若ハゲとの結婚

    私は、31歳の男性です。 5月に知人の紹介で知り合った女性と意気投合し、来年2月には結婚します。 しかし、私の頭は、若ハゲが急速に進行しており、あっという間に頭髪が寂しくなりそうな勢いです。 これまでは、やや分け目に地肌が見える程度だったのが、分け目が広がるととともに、全体的に薄くなってきました。 彼女はそこまで急速に薄毛が進行するとは思ってないはずです。 そのため、もしも、結婚式に自分がもっと薄毛だったら彼女が可哀想ではないか、結婚後、私が一気にハゲたら彼女の愛情はうすれてしまうのではないか、などと考えると不安で、辛くて仕方がありません。 こんなことは深刻に悩むことではないのでしょうか。 ちなみに、彼女とは頭髪のことで話をしたことはありません(弱い内面を見せたくないという気持が働いて…。)。 彼女は人間的に素敵な女性で、私は彼女を絶対に幸せにしたいと思っています。 そこで、若ハゲ男性と幸せな結婚をされた女性の方、あるいは、若ハゲだけど素敵な女性と幸せな結婚をされた男性の方、こんな私は希望をもてるご意見をいただけますでしょうか。

  • 僕は若ハゲです

    僕は若ハゲです 現在働いている職場には若い人年配の人の男女がいる職場にいるのですが休憩中にみんなの前で『お前の頭はヤバいハゲている』や何かあるごとに『だから彼女ができねーんだ早く彼女作れ』などとても無神経なことを言ってくる年配の女性がいます自分はイジラレキャラで結構いろいろゆわれますが頭のことは気にしているのでとても怒りが湧いていますが周囲の人の目もあるので怒るに怒れません。怒ったところで哀れに思われるだけだから… 僕はその年配の女性に人の痛みがわかるように説得したいのですがどうすればよいでしょうか?ちなみにその人は既婚の47歳です僕は27です誰かアドバイスください。

  • 僕は若ハゲです

    僕は若ハゲです 現在働いている職場には若い人年配の人の男女がいる職場にいるのですが休憩中にみんなの前で『お前の頭はヤバいハゲている』や何かあるごとに『だから彼女ができねーんだ早く彼女作れ』などとても無神経なことを言ってくる年配の女性がいます自分はイジラレキャラで結構いろいろゆわれますが頭のことは気にしているのでとても怒りが湧いていますが周囲の人の目もあるので怒るに怒れません。怒ったところで哀れに思われるだけだから… 僕はその年配の女性に人の痛みがわかるように説得したいのですがどうすればよいでしょうか?若い女性たちもいて相手にされないのはわかりますがハゲだと馬鹿にされれば後ろ指さされ笑いのネタにされるのはわかりきっているので許せないですそのおばさんが…ちなみにその人は既婚の47歳です僕は27です誰かアドバイスください。

  • もうだめです

    何度も質問してすいませんこれが最後にします 高校中退21歳男です 頭が悪い(iq75~80) 軽度ADHD薬は副作用が辛くて断念 手先が不器用 皿洗いクビ 期間工不合格 若ハゲ 不細工 物凄く毛深い 周りはみんな楽しそうにして ます。結婚してるひともいます。 ぼくはプライドだけは高いので人並み以上の生活を求めてしまいます。 でもそれは僕のスペックでは不可能なことです。 瞑想やランニングも試しましたが効果はありませんでした 瞑想に関しては40万も親に使わせてもらいました これ以上迷惑かけたくありません

  • 死にたいです。

    死にたいです。 もう何度も質問していますがすみませんこれが最後にしようと思います。 少し長くなり読みにくい文章だと思いますがご了承ください。 僕は高校中退21歳フリーターです。 高校を中退した理由は学業についていけなくなったからです。そして精神を病み心療内科に行きました。そこで様々なテストを受けた結果IQ75ADHDということが分かりました。その結果に絶望しさらに精神を病み過呼吸を起こして1週間入院するまでになってしまいました。 確かに昔から落ち着きがなくて物覚えが悪く考える力はかなり低かったと思いますが結果があんまりで物凄くショックでした。頑張ってアルバイトはしていますがトロくて皿洗いが精一杯時給800円で月5万円が精一杯です。 そんな僕でも夢があり、それは優しい女性と結婚することです。しかしストレスからハゲてしまい、体毛も物凄く濃くニキビもありハチ張り絶壁という様子でしかも上記で上げたスペックもう不可能というより生きていくだけで精一杯です。思いきって派遣社員に登録し工場へ行ったのですがあまりの手先の不器用さに不合格になってしまいました。生きている楽しみもなくどんどん自分を追い詰めてしまう毎日で毎晩泣いています。それで自殺を考えるまで追い詰められています。もう死んで来世に期待するしかありませんかね?

  • 親が死ぬ前に自殺したいです。

    親が死ぬ前に自殺したいです。 気が変わりました。 ADHD IQ知的障害ボーダー 若ハゲ 不細工 自律神経失調症 高校中退無職 こんなのに産んだ両親が憎いです。 僕が自殺したら悲しむでしょうか?

  • 若ハゲって人生終了ですよね独身確定

    若ハゲって人生終了ですよね独身確定 自分は今19歳男です 16歳、高1の11月の途中あたりから前髪の髪の毛が少なくなって来ました その最初の頃はまだ少し減ったなレベルだったんですが、どんどん前髪が少なくなって、高3の始めの頃には生え際が完全なm字になりました 明らかにおでこが広くなって前髪が少なくm字です 正直人生終わりですよね これが40歳50歳とかなら、年齢的にも仕方ないかなってなるですがまだ20歳にすらなってないのに薄くなるのは人生終わりですよね この年でハゲとかまず彼女はできない 自分と同じくらいの女が若ハゲの男を好きになるとか明らかに可能性は0% そうなると彼女はできない、もうこの年齢で恋愛結婚は諦めざる得ないというよりそのチャンスや機会が途絶えてしまったわけです これはもう生きる意味が無いです 親が亡くなった後の人生独身とかだともう生きる意味や希望も無いですよね そんなことないよ女はできる、なんてことにはなりませんね何故なら若ハゲだから 若ハゲだからこの年齢で彼女ができない諦めるしか無いわけです そうなるともうこれからの人生彼女無し恋愛不可能結婚不可能の人生確定してるわけですから、その確定した人生想像したら何もやる気ないです どうせ独身ならフリーターでも生きる分の金には困らないですよね そうなると今無職高卒ですが、そう考えると大学進学つもり無くなります どうせフリーターなら大学の学歴無しで、高卒でも問題無いですし 正社員にならなくてもフリーターでも独身なら大丈夫ですよね 正社員になる意欲すら無いです ほんと生きる意味ないですよね 若ハゲで彼女できない恋愛結婚不可能とか何のために生きるのか目的が見えないです 髪型は1mm坊主しかもう選択肢ないですし 坊主ならば髪の毛伸ばすよりかはましですし若ハゲなら でもましなだけでダメであることに変わりはない それに顔が1mm坊主イケメンなら坊主でも、若ハゲの坊主でももしかしたら彼女できるかもしれない好きになってくれる女が現れるかもしれませんが、残念ながらイケメンとは程遠い顔で若ハゲの1mm坊主とかなら女は誰も好きになってくれませんよね ただでさえ女はイケメンしか好きにならないというのに若ハゲブサイクならば人間としてみないでしょうね 完全に人生終了しましたよね若ハゲのせいで 頑張れば彼女できるよなんて意見はいらないです なぜなら頑張っても無理だからです 普通に考えて今くらいの年齢の女が若ハゲの男を好きになるなんてことはないですからね そうなれば彼女できない結婚できない恋愛できない確定なので、独身の人生しか選択肢ないわけですもんね 独身の人生がもう確定していて、その人生想像したら絶望で生きる意味が希望が無いです まだ髪の毛大丈夫なら、自分の住みたい場所に引っ越ししてそこで女見つけてとかの人生がもしかしたらあったかもしれないですが、若ハゲなら女は手に入らない 今住みたい場所ありますけど、どうせそこに住んでも女なんか手に入らないから何も楽しくないですから引っ越しする意欲消えます 女さえいればできる希望があれば引っ越しするのに 恋愛結婚不可能この年齢で独身確定とか生きる意味がわからないですほんとに