解決済み

おすすめのラジオ番組教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9409120
  • 閲覧数162
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (383/1492)

他カテゴリのカテゴリマスター
関西ローカルのAMですが、

ピカイチラジオ
エロ話もあり。

茶屋町ヤマヒロ会議
日曜の朝、緩いトークがいいですよ。
お礼コメント
ichizato

お礼率 77% (101/131)

ありがとうございます。
聞いて見ます。
投稿日時 - 2018-01-11 12:15:59

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (631/3935)

57才 男性
AM1242  イルカのミュージックハーモニー
メールでリクエスト曲を投稿しますが採用率は高いですよ
500円のクオカードや提供会社ヒガシマル醤油からの
商品ももらえます
お礼コメント
ichizato

お礼率 77% (101/131)

ありがとうございます。
投稿してみます。
投稿日時 - 2018-01-11 12:17:12
  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (28/219)

日曜21時の野村さんの番組は面白いです
http://www.j-wave.co.jp/original/travelling/
お礼コメント
ichizato

お礼率 77% (101/131)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-12-18 19:11:48
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (811/3388)

ラジオは車以外ではあまり聞きませんが、JET STREAMはまたに家でも聞いています。
お礼コメント
ichizato

お礼率 77% (101/131)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-01-11 12:15:25