• 締切済み

おすすめラジオ局・番組?!

いま仕事中にFMヨコハマを聞いてるんですが、イマイチです。 FM、AM問いませんので、お勧めってありますか? ちなみにどこがイマイチかというと、選曲・DJ・トークどれをとっても・・・? 「ならリクエストしろよ~」と言われてもそこまでする気がないので。

みんなの回答

回答No.3

TBSラジオ 深夜25~27時の 月曜JUNK伊集院光・深夜の馬鹿力 と 深夜25~27時の 火曜JUNK爆笑問題カーボーイ は面白いですよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/radio/junk/
  • e33
回答No.2

伊集院光 月曜up's深夜の馬鹿力 月曜日の25時~27時位までやってたような 面白いですよ

• gootara
回答No.1

これは好みの問題なので一概に言えませんが。 日本語が聞こえるので気になってしまうと思われますので、日本語でない放送などはいかがでしようか。 エフエム・インターウエーブ。 間もなく再開だったかな、AFN(アメリカ駐留軍放送) 無料で聴けるのはこれくらいでしょうか。