• ベストアンサー

コブクロが受け持つラジオ番組「21STREET」!

コブクロが受け持つラジオ番組の「21STREET」という番組なんですが、AMかFMどっちなんですか? それと、FMならば、FM802といった 番号も教えてください。 AMもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkiii922
回答No.1

FM802 RADIO COCOON内 朝日新聞 21 STREET 参考まで http://www.kobukuro.com/sche/2005-12..htm

参考URL:
http://www.funky802.com/cocoon/