-PR-
解決済み

身体を絞りたいです。

  • 困ってます
  • 質問No.9409072
  • 閲覧数75
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (22/27)

身体を絞りたいです。
食事の面でなにかアドバイス頂けると嬉しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (152/675)

食事で一番大事なのは、決まった時間に時間をかけて食べると
いうことです。
どれだけバランスの良い食事をしても寝る前とか夜中のように
毎日時間がバラバラでは駄目です。
先ずは計画票を作って毎日朝ごはんから晩御飯まで何時に食べるかを
決めることです。
そこから、食べるものを決めればいいのです。
ただ、体を絞るというのは体に負担がかかることなのでしっかり
計画を立てたうえでしましょう
お礼コメント
Buuuutawww

お礼率 81% (22/27)

ありがとうございます。
時間帯が重要なんですね、考えていきたいと思います。
投稿日時 - 2017-12-19 00:54:08

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 20% (638/3075)

食事制限で痩せて心が満足しちゃうと、
ついつい食べすぎてリバウンドしちゃうので、
最初から我慢しすぎず食べる量を減らす。
おやつを減らす。
1食あたりのカロリーを把握して、1日の摂取量を適度に制限する。
そしていちばん大事なのは、それを継続する。

でも運動を伴わずに食事制限だけで痩せると、
太りやすく次回からは痩せにくい体質になっちゃう。
お礼コメント
Buuuutawww

お礼率 81% (22/27)

ありがとうございます。制限せずに量を減らすのですね。実践してみます。
投稿日時 - 2017-12-18 11:43:11


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (27/146)

栄養バランスの取れた食事を摂る、これに尽きます。
お礼コメント
Buuuutawww

お礼率 81% (22/27)

ありがとうございます。栄養面考えてみます!
投稿日時 - 2017-12-18 11:43:45