• 締切済み

この名前のポエムを作ってるのをご存知ですか?

この写真の名前ポエムを知り合いにプレゼントしたいのですが、どこの会社?個人の方?にお願いしたらいいのかいくら調べてもわかりません( ;∀;) どなたかご存知の方是非教えていただけますと助かります(>_<) よろしくお願い致しますm(_ _)m 因みに社長同士で送り合ってるとは聞いた気がします…

みんなの回答

回答No.1

楽しい贈りものですね^_^ この絵を見せて、このテイストで、描いてくださいとおねがいすれば、↓だいたいどこでも対応してくれるとおもいますよ^_^ “ネームポエム(名前詩)は、お名前を詩の一部として織り込んだポエムのことなんです。” “ご結婚やご出産、またご卒業や就職、長寿のお祝いなど、人生の節目に贈るプレゼント” https://www.babylog.jp/name-poem/ “感動の名前の詩『還暦・古希・喜寿・米寿お祝い』『結婚御祝』『ご両親ギフト』『誕生日プレゼト』『退職』等の場面で3万個以上の販売実績!” http://www.irohaya.com/fs/irohaya/c/ “名前詩 名前ポエム 卒寿 退職祝い 還暦祝い 古希 祝い 喜寿祝い お名前の詩 結婚式 両親贈呈 傘寿 父 母 ギフト 還暦祝い 母 緑寿 古希 喜寿 米寿 祝い 金婚式 銀婚式” https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%90%8D%E5%89%8D%E8%A9%A9/ “名前詩・ネームインポエムは大切な人へのメッセージを込めて贈れるあったかギフト!大反響のオリジナルのポエムは世界に1つだけの思い出に残るプレゼント” https://giftmall.co.jp/putnamegoods/putnamegoods_poem/ “名前でつくるポエム(名詩・かなでうた)” http://www.piary.jp/ceremony/parents_gift/ccat_nauta_board/ ↓七福神なら http://www.irohaya.com/fs/irohaya/yas_gn http://kotouta.com/?pid=97610320 こちらも参考に! 「名前」「贈答」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword/?word=%E5%90%8D%E5%89%8D%20%E8%B4%88%E7%AD%94 あげた人に喜んで貰えますように。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://kotouta.com/?pid=97610320

関連するQ&A

  • 休みの日には「ポエムを書いていそう」と言われました笑

    会社の人に休みの日に何しているのと聞かれ、 洋服買いに行ったり、靴買いに行ったり、バック買いに言ったり、電気屋さんでオーディオ製品みたりしているというようなことを答えたのですが、 「意外だなぁ」みたいなことを言われ、「家でポエム書いてそう」と言われました。 家でポエム書いていそうってどんな子でしょうか? 気にしている訳ではないのですが、ちょっとおもしろかったので質問させて頂きました。 その方との人間関係は良好です。 よろしくお願いします(^^)

  • 手紙の書き方

    友人からの相談です。 友人が知人にプレゼントを送るのに同封する手紙についてです。 プレゼントを「高価なものではないので気にしないでください」と言うような感じのことを書きたいそうなのですが、色々調べてみたのですが、貰った方がお礼を書く時の書き方しか出てこなくて… ちなみにプレゼントは「名前ポエム」だそうです。 友人の友人に名前ポエムを書く人がいて、その人に書いて貰ったそうです。 カテゴリが違ったらすみません(>_<)

  • このキャラクターの名前を教えてください。

    子供が以下のアドレスの写真のキャラクターをとても気に入っています。 子供へこのグッズを買ってあげたいのですが、 キャラクターの名前すらわかりません。 知り合いからもらったのですが、その方も良く知らないと 返答をもらいました。 どなたか御存知の方がいらっしゃれば、お教え下さればと 大変助かります。 宜しく御願い致します。 http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1197944564

  • 植物の名前を教えてください

    知り合いの5歳の子どもが「家に植えてあるの」と、何気なく植物をプレゼントしてくれました。 せっかくなので根付けさせて育てたいなと思ったのですが、名前が分からず困っています。 サイトで調べてみましたが植物に対しては無知なので見つけ出すことが出来ませんでした。 写真を見て、名前がわかる方がいらっしゃれば教えてください。 ブチッと取ってきたようなので、かなり弱っている様子です。 画像では分かり辛いかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • 自分の名前の入ったML

    教えてください。 楽天とかのMLでちゃんと個人名の入ったメールが送られてくるのですがあれってどういうシステムなんですか? 私の会社もHP運営をしていて社長が気になるらしいのです(^_^;) 大手サイトだからいちいち名前を入れて文章書いて・・・って手間のかかるようなことはしないと思うのですが、MLの中にも「会員各位様」とか書いてあるところもあれば「○○様」ってちゃんとあるところもあるんですよね。 もし御存知のかた、どういうシステムか教えていただけませんか? (私的にはCGIを使っていると思うんですが・・・) それとそういうのを作っているサイトとか紹介しているサイトがあれば教えてください。 よろしくお願い申し上げます

  • この写真の女性の名前をご存知の方…

    この写真の女性の名前をご存知の方、教えていただいてよろしいでしょうか。 気になってしょうがありません。 よろしくおねがいいたします。

  • この鳥の名前御存知の方いますか?

    カテゴリがここで適切なのか不安でしたが、この鳥の名前を知る手段がわからなかったのでここで質問させて下さい。 我が家(マンション)の玄関前の気に鳥が巣をつくってました。 気づいた時は既に卵が巣にあったので、特に巣をどかすとかはせずにちゃんと大きくなって巣立っていくのを見守っていきたいと思っています。 写真を添付していますので、この鳥の名前を御存知の方がいらっしゃれば是非御教示お願い致します。 P.S. 今日卵から4羽のヒナが誕生していました。

  • 社長の名前が二つ?

    4月に従業員10人ぐらいの小さな会社に就職しました。(卸売業です) 最近、疑問に思うことがあるので、分かる方がいましたら教えてください。 会社に社長と同じ名字の郵便物などが届きます。 最初は、親の会社で家業を継いだのかな?この手紙は社長の親宛てかな? と思い、あまり気に留めていなかったのですが どうやらその郵便物は社長の本名で、名前を変えて仕事をしているみたいです。 (苗字は一緒で、下の名前だけ偽名です。) ちなみに、奥さんも一緒に働いているのですが 奥さんも下の名前だけ本名ではないです。 大きな会社だったり、通名として在日の方などが名前を変えることがあると いうことですが、この場合はどんな理由だと思いますか?? 理由が分からないので、偽名で働いてる社長の会社で大丈夫だろうかと不安です。

  • こんなカメラの名前、ご存知の方いらっしゃいませんか?

    今、とても気になっているカメラがあるのですが、 名前がわからないので探すことが出来ず困っています。 そのカメラの特徴は、 ・首から下げて持ち歩き、数分ごとに自動的にシャッターが切られる。 ・自分の歩いてきた風景が様々な箇所で切り取られ、  それを写真として見ることができる。 ・細長い形をしている。 ずいぶん前に雑誌でこのカメラの記事を読んだのですが、 名前だけがどうしても出てきません。 おわかりになる方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • この魚の名前ご存知ですか???

    本日釣りをしていたらこんな魚が釣れました。 この魚の名前と食べれるかどうかを教えていただけますか? 釣りの場所は愛媛県新居浜市、 写真の魚の大きさは、20センチぐらい スズメダイに似ていますが、どうやら違うのではないかな?と思います。 ほかに10センチ程度で同じ種類のものが数匹釣れました。 ご存知でしたら教えていただけますようお願いいたします。 ちなみに食べれるかどうか不安だったので海に帰しました。

専門家に質問してみよう