16桁のID・パスワード(ランダム)の印刷をしてくれる業者

会社でプリペイドカードを発行したいのですが、ID8桁、パスワード8桁、の組み合わせ(カードごとに違う)を印刷してもらえる...

noname#25358 さんからの 回答

• 2000/09/26 11:46
  • 回答No.1
 自分達で作ってはいけないのでしょうか?
 老婆心ながら、パスワードの生成を第三者にまかせるのは、セキュリティーの面から言ってよくありません。
 よって、自動生成してくれるプログラムを自分達で組むか、あるいは可能ならフリーソフトの物を拾ってくるのがいいと思います。
補足コメント
nazu

お礼率 33% (3/9)

アドバイス、ありがとうございます。ID・パスワードの生成は社内で行うのですが、それを名刺サイズのカードに印刷してくれる業者さんを探しています。印刷機も探しているのですが、弊社の考えるコスト・規模では難しいようです。説明が足らなくてすみませんでした。
投稿日時:2000/09/26 11:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。