• ベストアンサー

AdwCleanerの最新版のダウンロード

AdwCleaner を使用しています。 バージョン7.0.4.0までは普通にダウンロードをして使用できていたのですが、最新版の7.0.5.0はダウンロードをしても、ファイルができず使用できません。 ダウンロードセンターを見ると、削除されましたとなっています。 マルウェア等を削除するのに最高で重宝していたのですが、ダウンロードを許可するのはどうしたらいいでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

AdwCleanerは、Malwarebytesというセキュリティソフト会社に買収?されましたが、次のMalwarebytes AdwCleanerとあるサイトの中央の「FREEDOWNLOAD」ボタンからダウンロードできますよ。 https://www.malwarebytes.com/adwcleaner/

miharu5213
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 補足ですが、もし、セキュリティソフトが余計な邪魔をしているのでしたら、一時的に無効にするしかないでしょうね。 違うブラウザでも同じですか?

miharu5213
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!!