Flashの最新版をインストールしてもうまくいかない

このQ&Aのポイント
  • Flashの最新版をインストールしてもうまく動作しない問題について質問します。
  • macromediaのサイトで最新版を検出しても問題が解消しない状況です。
  • 他のパソコンでは問題なく動作していることから、原因を特定したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Flashの最新版をインストールしたが、うまくいかない。

こんにちは。よろしくお願いします。 Flashを使用したホームページを見ようとしたのですが、「最新版が必要です」というメッセージが表示されたので、すぐにダウンロードしてインストールしました。 その後再起動もしたのですが、何度アクセスしても「最新のバージョンが必要です」というメッセージが現れるばかりで見ることができません。 macromediaのサイトにある、「インストールされているFlashのバージョンを検出する」というのも試してみましたが、きちんと最新版がインストールされているようです。 どうしたらよいのでしょうか? ちなみに他の(おそらく既に最新版が入っていた)パソコンでは見ることができています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

新旧のFLASHが入ってるとどうも旨く行かないようです。意識的に旧FALSHをアンインストールしてください。

peronperon
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速、教えていただいたとおりにやってみたらできました。ありがとうございました。