• 締切済み

グローバルイングリッシュ

自宅で手軽に英語の勉強をしようと思っています。グローバルイングリッシュを見つけたのですが、料金表示がないので、一体いくら払わなければいけないのかわかりません。どなたか受講しているか、過去に受講していた方がいたら教えて下さい。内容の是非も教えて頂けると助かります。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • papasan33
  • ベストアンサー率47% (90/189)
回答No.1

私は受講経験者でも何でもないのですが、 受講料は目安の金額が参考URLに記載したページに表示されていましたのでお知らせします。 (もし勘違いをしていましたらごめんなさい) 内容の是非に関してはお答えできませんが、無料体験できるようですので、活用されたらいかがでしょうか? URL:http://www.online-ryugaku.com/index07.html

参考URL:
http://www.online-ryugaku.com/index07.html
sheridan
質問者

お礼

受講料目安はオンライン受講のものとちょっと違ってたようですが、回答をいただけて嬉しいです。昨日から無料体験を行っているのですが、仮に正式に申し込んだとしても、利用後の請求だとどんなに高くても払わないわけにはいかないですもんね・・・ もう少し調べてそれでもわからなければ、不安なので申し込みはやめようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • study the english

    もしも英語を勉強するって書きたいとき i study the english i train the english と思ったんですが theっていらないんでしょうか??? つける付けないの区別がまだつきません。

  • イングリッシュアドベンチャー

    オークションで、イングリッシュアドベンチャーを買いました。 DRIPPY Tha Runaway Raindrop っていう、おそらく初心者用で、 CD12枚と、教本12冊でした。 CDなんて、3枚で1枚にまとめられる内容で、 実際にはかなりチープです。 20年くらい昔、姉がカセットテープを高い金額で買ってた気がしましたが、 これって実際にはいくらなのでしょうか? そして、この12枚をがんばって勉強すると、 簡単な英会話ができるようになるのでしょうか?

  • ベネッセのWorldwide kids Englishについて…なので

    ベネッセのWorldwide kids Englishについて…なのですが。受講されている方or赤ちゃんの頃から英語教育を考えてらっしゃる方、よかったら教えてください。 今6ヶ月の子供がいます。私が英語が苦手なので、子供のうちに遊びながら学ばせられれば良いなぁ~と、英語の教材を頼むか、週1回くらいの英会話(ママと赤ちゃんと参加できるところ)に行こうか…(家の近くにないので、電車通いになります…)それとも自分で色々選んだ本やおもちゃを買ってきて教えてあげた方がよいのか…迷っています。ベネッセのWorldwide kids Englishの資料を請求してみて、届いたサンプルのDVDは子供も興味をもってくれて、良いなぁ~と思ったのですが、2年間で189,000円とのこと…。私にとっては安くはないので、本当に2年間も飽きずに使ってくれるかどうかが心配です…。よかったらアドバイスくださいm(_ _)m

  • Global English用の日本語マニュアル

    日本語ライティングについて書かれた書籍を探しています。 (日本語であり、英語ではありません。) 以下の様な内容の物となりますが、よろしくお願いいたします。 Global English(制限英語)というシンプルな英語がありますが、これは日本語から英語に翻訳する際、Global English(制限英語)という考え方を用いて、翻訳していると理解しています。 このGlobal English(制限英語)という考え方を日本語から適用し、日本語の時点からシンプルな文章を作成したいと考えています。 このため、Global English(制限英語)化を踏まえて、日本語文書自体をシンプルに作成する方策が書かれているライティングの書籍を見たいと考えています。

  • 出川イングリッシュ

    出川さんのイングリッシュはよく通じるなと思います。文法どうでもいいということをいう教わった。文法より大事なのはやはり単語ですよね。将来海外旅行いくために英語勉強してますが、何から学んだらいいかわからず単語だけでもという思いが強くなりました。文法出来ることに越したことないですがね。みんな独身だとなにから学んでますか?ためになる教材、オススメ教材あったら教えてください。

  • イングリッシュオンライン(EOL)って、どうですか?

    こんにちは、よろしくお願いします。 現在、オンライン英会話教室のイングリッシュタウンを利用していますが、クラスの参加人数の多さに辟易しています。 そこで、イングリッシュオンライン(EOL)への参加を検討しているのですが、受講経験のある方、様子を教えていただけませんか? 特に、一日のうちに何時から何時まで受講できるのか、が気になっています。 というのが、ETでは24時間受講できた点で非常に気に入っていて、他のオンラインスクールのように日中だけの開講では、仕事の都合上厳しいからです。 一レッスンが27分と言うことは、毎時0分と30分からレッスンが始まると言う感じでしょうか? ご存知の方、どうかよろしくお願いします。 http://e-o-l.net/

  • ブロークン・イングリッシュの定義

    ブロークン・イングリッシュの定義について 教えて下さい。 自分の認識ではアメリカへ移住した中国人が最初に言い出したといわれていて、それをアメリカ人がおもしろがって真似しているうちに認知され、イギリス人でも知らない人はいないと言われる既に定着した、言い回しの定義と理解していました。 例を挙げます。 普通の会話(きちんとしたフォーマルな言い方) It's been a long time. How have you been? との挨拶では It's been a long time.と返して近況を語り合ったりするわけなのですが、  しばしばカジュアルな言い方として使われる Long time no see.(しばらくあってないよね)などの例。 しかし、こちらの過去ログを拝見すると >アメリカ人が喋る英語は殆んどbroken Englishと言う呼び方をされません >英語を母国語としない人が話す間違った、あるいは理解しにくい英語をブロークンイングリッシュと言う >to writtenだろうがto writeだろうが特別な意味はない(この範疇である) などと定義づけられている様で混乱します。 このような語学分野にお詳しくていらっしゃる方 ご教示ください。サイトをご紹介いただけるだけでありがたいと思います。 感情的なご回答はご遠慮させて頂きたいと思います。                 

  • イングリッシュタウンの受講状況

    働きながら英会話力をキープするためWebでの英会話学習をはじめようかと思っています。 イングリッシュタウンというオンライン英会話学校を見つけました。仕事の関係で割引があるため、金銭的には都合がいいのですが、 実際にオンラインでの受講をしたことがないので、どのようなものなのかよくわかりません。 24時間いつでもネイティブの先生と複数人の生徒でのクラスがあるようで、都合のいいときに受講できるとのことなのですが、 本当にそんなに都合よく先生がいるのでしょうか?またオンラインでする以上、環境によっては切断などもありえるのではないかと器具しています。 実際に受講経験のある方、オンライン受講で困ったこととか、不都合なことなどありましたら教えてください。 また、このイングリッシュタウンそのものの経験がある方、講師の質や、ヘルプの対応状況、その他、オンライン受講のときに使うソフトの問題などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • イングリッシュチャンネル

    イングリッシュチャンネルを始めようと思います。 既に数ヶ月・数年習われてる方の感想を教えて頂きたいです。 勉強方法や上達など、よろしくお願いします。

  • オージーイングリッシュ?

    仕事の関係で、ニュージーランド、オーストラリアの方々と これから接する機会が増えそうなんで、オージーイングリッシュ というのでしょうか・・・、あちらの英語の発音に少し なれておきたいと思います。 ニュージーランド、オーストラリアの英語のヒアリングの 勉強に役立つCDブックなどありましたら、お教え下さい。 なお通訳はいるので、完全に 意思疎通できるところまではいかなくてもこまらないのですが、 昔オーストラリアに観光で行ったとき、地元の方の会話が 単語すら聞き取れなかった思い出があるので、ちょっと 自信がありません。 参考までに、英語暦を言うと、高校2年で英検2級に合格 しました。大学1年のときに、TOEFLの点数が 700点くらいでしたが、語学は専門ではありませんし、 英語は日常的には使っていません。