• 締切済み

なにもかも憎い

憎い、世の中も自分も このきもちどうやったら解消しますか。 仕事ってなんですか食べるってなんですか感情がないです。なにも感じません

みんなの回答

• 56syukumou
回答No.4

ちょっと鬱ではないですか? 早めの治療が大切です。 メンタルクリニックで、診察を受けましょう。

• carlinhos
回答No.3

メンタルクリニックなどに相談してみてはどうでしょう。ちょっと心のバランスが不安定になっているのでは?

• givemi
回答No.2

感情がなく、何も感じないあなたは どういう回答を求めてるんでしょうか?

noname#229379
noname#229379
回答No.1

感情が無いです 憎いが感情です。 過ぎた事は忘れると、その感情が和らぐかもしれないです。