TS8030プリンタで印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • ドライバーを探している時にセキュリティでパスワードを要求されて、パスワードを忘れて次に進めない状況です。
  • 購入当初は無線ランで使えていましたが、スキャンをするために操作した結果、パソコンのエクセル用紙が印刷できない状態になりました。
  • ヤマダ電機で出張時にキヤノンの営業マンと話し、プリンターの状態を元に戻せば印刷できると聞きましたが、試してもできません。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

TS8030プリンタ-で印刷が、出来ない

ドライバーを探している時 ラウンロ-ドの時 セキュリテ-でパスワ-ドを要求されその時点でパスワドを忘れて次に進めない。購入当初は、無線ランで使っていたが、スキャンをするためいじっていたら パソコンエクセル用紙が、印刷できない状態になり、FAXモ-ドで 意味が分からなくなり 購入したヤマダ電機で 出張で店頭いたキャノンの営業マンと話したことプリンターの状態を元に戻し ケ-ブルに繋げばできますよと聴き早速試したが、出来ない どうすればいいですか?コピ-は、出来ます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

》キャノンの営業マンと話したことプリンターの状態を元に戻し ケ-ブルに繋げばできますよと聴き早速試したが ・「元に戻す」方法はマニュアルの「リセット」に説明があります。 ・「ケ-ブルに繋げ」これはUSBケーブルで使用する場合です。今までのように無線で使用したいのでしたらリセット後、マニュアルの説明に従って設定し直しです。 ・それでも出来なければ説明のどこそこの段階でどのように出来ないのか補足説明して下さい。 》コピ-は、出来ます。 ・コピーはプリンターのコピー機能だけで操作が可能ですから設定に不具合があっても出来るのが普通です。