• ベストアンサー

もし朝、会社・学校に行ったら突然休みだったら?

satellaの回答

• satella
回答No.14

100%休みになることはありませんが、シフトを間違えて出勤したらという前提で、 せっかくなので普通に仕事をします。そのかわり、別な日に休みます。 逆に、出勤日なのに間違えて休んでしまったら怖いです。

citytombi
質問者

お礼

なるほど、そういうことが可能なんですね。 仰るように仕事をして、その分を他の日に休んだ方がいいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。