• ベストアンサー

至急英語が得意な方翻訳お願い致しますm(_ _)

『あなたのルームメイト、かっこよくないのにエッチさせてくれる女の子いるんだね(笑)それに驚いた。 あなたのストレスになるだけだから 一人で住む部屋見つけたら? 映画の見すぎかもしれないけど そのルームメイトに変なこと言うのはやめなよ。 あなたのこと殺しそうな感じする(笑)』 ↑を英語に翻訳していただけないでしょうか?(>_<) よろしくお願いいたしますm(_ _)m

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

#1です。訂正です。 >>彼氏のルームメイト(男)に対しての話で、彼が、『女ったらしになりはじめていて、部屋に女の子を連れ込んで事をしていてその声が聞こえてきて気持ち悪いんだ』と言っていたので。 『あなたのルームメイト(男)、かっこよくないのにエッチさせてくれる女の子がいるんだね。そのことにびっくり(笑) あなたのストレスになるだけだから一人で住む部屋見つけたら? 映画の見すぎかもしれないけど そのことについて彼に変なこと言うのはやめなよ。 あなたのこと殺しそうな感じがする(笑)』と言いたいです。(>_<)  Gee, I am surprised that your ugly roommate has a girlfriend who lets him fuck her. lol. Sharing a room is stressful, so how about getting a room for yourself? Maybe I see too many movies, but you should stop saying weird things to him. He might kill you. lol

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

Gee, I am shocked your roommate whom you call ugly lets you fuck her. lol. Sharing a room is stressful, so how about getting a room for yourself? Maybe I see too many movies, but you should stop saying weird things to her. She might kill you. lol

質問者

補足

彼氏のルームメイト(男)に対しての話で、 彼が、『女ったらしになりはじめていて、部屋に女の子を連れ込んで事をしていてその声が聞こえてきて気持ち悪いんだ』と言っていたので。 『あなたのルームメイト(男)、かっこよくないのにエッチさせてくれる女の子がいるんだね。そのことにびっくり(笑) あなたのストレスになるだけだから一人で住む部屋見つけたら? 映画の見すぎかもしれないけど そのことについて彼に変なこと言うのはやめなよ。 あなたのこと殺しそうな感じがする(笑)』と言いたいです。(>_<)