• 締切済み

メンズシューズ

haroharowinwimの回答

回答No.5

だいたい4,000円台、高くても8,000円位です。 履く期間は長いですよ!結構大事にしてるので、今履いてるやつも3年以上です。

関連するQ&A

  • メンズシューズ

    こんにちは!レザー素材の靴を探しています。 条件としては 1万5000円まででスニーカーやブーツ、ビジネスシューズではないものです。 何か知っていれば教えてください。

  • リーガルのシューズ

    至ってシンプルな質問でごめんなさい。 リーガルのシューズを買おうとしているのですが、リーガルは大体の人が「いいな、かっこいい」「欲しいな」と思うような靴でしょうか? 高いという意見が周りに多く、「2万円代の靴って特別レベルなんだよ」と言われました。 普段履くのに履こうとしていたのですが、20代前半で履くには、気取っているなと思われますか? それとも、いいもの履いているなと映るのでしょうか?

  • メンズシューズで人気のブランドを教えてください。

    今月の彼氏の誕生日プレゼントで相談です。 リクエストは靴。 今年で31歳です。 職業柄めったにスーツを着ないので、カジュアル用に欲しいらしのですが、 メンズカジュアルシューズのブランドが全くわからなくて困っています。 予算は5万円くらいで探しています。 もしくは、大人の男性向けの雑誌など、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ウォーキングシューズの選び方

    このカテゴリーで良いのか分らなかったのですが質問させて頂きます。 現在2千円~3千円程度の靴を買ってウォーキングしています。毎日大体2時間ほど歩きます。かなりのスピードで靴にかかる負荷も相当あります。以前は1年ぐらいは履けたのですが最近はハズレが多く、特に今履いている靴は買って2週間ほどですが、足が痛いので見てみますと内装のメッシュのような布が破れています。一応某一流メーカー製なので買うときは何のためらいもなく買ったのですが少しヘタリが早すぎて困惑しています。この1年ぐらいの間で3足目で、どれもこれもすぐに内装が駄目になってしまうのです。そんな状態で困っています。 そこで質問です。どんな靴を買えば一番満足できそうでしょうか?高くても高いなりに満足出来るものであればいいのですが、どうも今まで靴との相性が悪いのでしょうか、突然底が剥がれたりで、現在は安い靴を履きつぶす方向になっているのですが、1ヶ月ももたないのではたまりません。どんなメーカーのどの程度の価格帯を選ぶべきなのでしょうか?詳しい方お教え頂けませんか?用途は平地のウォーキングです。 ちなみに皮製の登山靴も持っていますが、それなどはもう○十年も(底を張り替えましたが)履いていますが、アッパーはビクともしません。高くても丈夫なウォーキングシューズがあればなあと思っています。よろしくお願いします。

  • フェラガモのメンズシューズについて

    フェラガモのメンズシューズを フリマサイトで購入検討しております。 【サイズについて】 フェラガモの靴は全体的に大きいのでしょうか、小さいのでしょうか。 普段REGALの27センチをはいていてちょっとキツいかんじです。 買おうと思っている商品は 9.5EEEサイズと表記があります。 【シリアルナンバーについて】 フリマサイトのため、商品説明が不十分で 詳細を検索したいのですが、 靴の中にかかれてある番号で商品の詳細を確認できますか? Googleなどにそのナンバーを入れてもヒットしません。 UG31500 15 何か方法はありませんでしょうか。 【素材】 カーフと記載されているようなので、 牛革かなと思いますが、こちらは柔らかいタイプの素材になりますでしょうか?

  • メンズカジュアルシューズ(とんがり靴)の小さいサイズ

    お目通しいただき有難うございます。 私は女で、靴のサイズも23~23.5cmがちょうどいいのですが、 レディースのブランドでは私の好みの靴がなく、先日メンズの靴をなんとなくネットで見ていたら、とっても可愛い(というかかっこいい)靴がありました。 RED COVERというメンズ(お兄系?)のブランドです。ちょうどとんがリ靴を探していたので、ちょうど求めているものとドンピシャで、買おうかと思ったのですが、やはりメンズだとサイズが大きくて、とても私には無理そうでした。 RED COVERでなくてもいいですしレディースでもいいので、とんがっているカジュアルな靴で、あまりヒールが高くなく、23~24cm程度でも履けるようなサイズを取り扱っている店(店舗でしたら都内、サイトで通販できるならどこでも構いません)ありましたらお教えいただきたいです。 値段は全く気にしません。また、大き目の靴を買って中敷等を入れて履くというご意見は、既に考えましたので結構です。(もしここで皆さんのご意見がなければ最終手段として考えます) 本当に切実ですので宜しく御願い致します!!

  • 就活のメンズビジネスシューズ

    について、黒でヒモのタイプが良いと聞いたんですが、靴の先はとんがっていても大丈夫なんでしょうか?

  • メンズドレスシューズを知る(勉強する)には

    はじめまして 最近MAGNANNIの靴を知り感動したのですが、 是非他にもどのような靴があるのか勉強したいと考えています。 基本はメンズドレスシューズなのですが、メーカー、種類、製造方法など 出来るだけ多く勉強したいです。一体どれぐらいの種類があるのか 想像もつかないのですが、オススメの書籍やサイト等、詳しい方教えて下さい。 検索すると色々出てきますが、何から始めたらいいのかさっぱりです。 なので勉強するにあたり、参考になるような基準もあれば教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • ヒールがあるファッション性の高いメンズシューズ

    ファッションに詳しい男性にお尋ねしたいです。 私は女性ですが、病気治療のため冷えとり健康法というのをやり始めてから靴下をたくさん履くようになったので、大きい靴が必要になりました。 靴下をたくさん履くので、甲が高いということと、女性なのであまりハードなイメージでないもの、あと身長がカバーできるように少しヒールのあるものを探していますが、なかなかピタッとくるものが探せなくて困っています。 今愛用しているのは、トリッペンのブーツ、ホーキンスのエンジニアブーツなどです。 クリスヴァンアッシュのスニーカーがとても素敵だと思うのですが、高額すぎて手が出せません。ドクターマーチンも好きですが、着脱が大変そうだなあと思い、迷っています。 仕事がファッションなので、靴探しにとても苦労しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • ボウリングシューズ

     こんにちわ。安いボウリングシューズを探しています。  というのも、友達とボウリングをする機会が大変多いのですが、毎回かかる靴代300円が痛いのです。10回行くと、3000円を靴代に払っている訳で、「これなら買った方がいいのでは?」ってことで、安い靴を探しています。  そんなにスコアも高くないので、最も安い部類の靴でいいんです。  何かお勧めのメーカー・商品名・ウェブショップなどを教えていただけたらと思います。  また、見たことはないのですが、「ボウリンググッズ屋」があれば、教えていただきたいと思います。ちなみに、私は京都に住んでいますので、京都・大阪のショップを教えていただけたらと思っています。  よろしくお願いいたします。