-PR-
回答 受付中

メンズシューズ

  • 困ってます
  • 質問No.9405246
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数8

お礼率 0% (0/100)

皆さんはだいたい何円の靴を買いますか
また、どのくらい使いますか
通報する
  • 回答数8

回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

仕事用だと15,000~30,000円位、
スニーカーだと5,000~15,000円位、
家用(適当な感じの)だと~3,000円位です。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 64% (18/28)

靴の種類にもよりますが、
スニーカーなら5,000~30,000円くらい
モカシンとか軽めの靴なら30,000~50,000円くらい
ちゃんとした革靴なら60,000~150,000円くらいでしょうか。

どのくらい使うかは履く頻度によりまちまちですが、スニーカーとかは生地が破れたりしてきたら捨てますかね。まぁ大体短くても2年くらいは履いてますし、革の物とかだと5年くらい履いてる物もあります。
革靴なんかだと自分は現在20代半ばですが、10代後半に買ったものがまだ現役で使えています。
スニーカーでも革靴でも、2日続けて履いたり手入れを怠ったりしなければそれなりに長く使えますからね。
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (203/884)

ビジネスシューズであれば
20,000円~30,000円
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 9% (25/255)

6000円ぐらいですね
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

だいたい4,000円台、高くても8,000円位です。
履く期間は長いですよ!結構大事にしてるので、今履いてるやつも3年以上です。
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 22% (79/344)

スニーカーで4000円台~13000円くらいです、15000円行くと高いなって感覚です。
革靴なら20000円くらいかなと。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 6% (12/172)

5000~一万円ぐらいですね
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 33% (43/128)

1000~15000円と様々です。

15000円の物はハイカットのメッシュのスニーカーが欲しかったのですがなかなかその辺の靴屋で売っていなくて、百貨店に行って買いました。
やはり安物と違い、もう6~7年履いていますが、まだまだ履けそうです。
そして一番よく履いていますし、お気に入りです。
2~3000円の物は大体2年も履けば買い換えた方が良い状態になりますが、どうせ流行遅れになったり好みが変わったりで丁度良いのかなと思います。
  • 回答数8
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ