• ベストアンサー

メンズドレスシューズを知る(勉強する)には

はじめまして 最近MAGNANNIの靴を知り感動したのですが、 是非他にもどのような靴があるのか勉強したいと考えています。 基本はメンズドレスシューズなのですが、メーカー、種類、製造方法など 出来るだけ多く勉強したいです。一体どれぐらいの種類があるのか 想像もつかないのですが、オススメの書籍やサイト等、詳しい方教えて下さい。 検索すると色々出てきますが、何から始めたらいいのかさっぱりです。 なので勉強するにあたり、参考になるような基準もあれば教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分が読んだ中では、下記の2冊が良かったです。 http://amzn.to/1aJwOjD http://amzn.to/1bUh50Q ご参考になれば・・・