• ベストアンサー

5KPlayer は安全なソフトでしょうか

xxxx__xxxxの回答

回答No.5

>5KPlayer は安全なソフトでしょうか Apri的には安全だと、確信しています。 net上で、5KPlayerを使ったらPCが壊れた、と、盛んに騒ぎ立てて居る輩は←自分のスキルの無さを棚に上げて 自分のPC内の他のsoftとのバッテング(原因を調べもしないで) 全て5KPlayerが悪者だ!! と、←クレーマーそのものです。 --- 只、Avgleから、もろ、画面を引っこ抜いてと言うのは←犯罪に加担して居る事に成ります。 又、ユーチューブでも、DLは(規約で禁止事項)←此れを承認した上でユーチューブを使い乍→5KPlayerを使うのは←心が痛みませんかね~ ? ---- 安全とは何かと言う、定義は一つでは有りません。 netを使う限り→情報はダダ漏れです。 5KPlayer←の様な特殊な内部機構のapriは←何らかの情報を抜いて居る可能性は否定出来ないと思います。 但し、MSは世界中のPCから情報を抜き取って→各国の政府へ提供して居る事は、公の事実です。 --- win10←1709、RS3。Fall Creators Update後は、アマゾンのAIと連動する事に成ったので個人情報が「コルタナを使う度」に Amazon.co←の人口知能へ蓄積されて行きます。 --- それでも私には、5KPlayerが無くては、生きて行けない。