• ベストアンサー

車の運転で、このようなドライブレコーダー録画中とい

車の運転で、このようなドライブレコーダー録画中というステッカーを貼ると、逆に煽ってくる人も中にはいるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

中には煽って来るような、バカなDQNもいると思いますが、どちらかと言えば車間距離を開けて、近づかない様にする人の方が多いと思います。

その他の回答 (3)

• givemi
回答No.3

10日前から貼ってますが、ほとんどの車が車間距離を空けてくれるようになりました。

• akauntook
回答No.2

世の中には色々な人がいるので、そういう人もいるかもしれませんね。

• pringlez
回答No.1

証拠を消そうとしてドライブレコーダーを奪おうと襲ってくる人を動画で見たことはあります。 そういう人にやられやすくなる可能性はあると思います。